お見事!「4Aフィギュア」/2019NHK杯の思い出/ファクトチェック/宮川くんその後 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはよう御座います。
本日11/21、サッカーワールドカップ開幕だそうですね。サッカーにちなんだ可愛いらしい羽生くんの映像がTwitterでシェアされていました。

↓ずんだもち金箔のせ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️




羽生くんの4回転アクセルが、なんと「立体フィギュア」になって登場!

Sじろう様、素晴らしい作品を生み出して下さって、ありがとうございます🙏ラブラブ

↓Sじろう様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓くも様、Sじろう様.、感謝してお借りします🙇‍♀️


主催のタミヤさんからお知らせ。


ちなみに、Sじろう様は、羽生くんをテーマの作品応募は2度目だそうです。ずっと羽生くんに注目して下さったこと、ありがたいです。

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




本当に、見事すぎる出来映えです❣️


真ん中の羽生くんの立ち姿、その佇まいがまさに「羽生結弦」ですね。どんなに小さい姿でも「アスリート羽生結弦」の緊張感と闘志がちゃんと醸し出されていて、驚愕ものです!



この再現率、惚れ惚れ致しますラブラブラブ

Sじろう様、眼福をありがとうございます😭


このフィギュア、タミヤさんで販売してくださらないかしら。買いたいと望むファンは多いと思いますウインク


昨日放送された『ファクトチェック』に羽生くん情報❣️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



NHK杯2022が昨日終了しましたが、私としては、やはり、2019年のNHK杯の羽生くんが恋しくなるばかりでした。

↓チャイティー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓マコ様、aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



懐かしい。札幌NHK放送局でライブビューイングを観ましたっけ。





羽生くんがいるだけで、その空間全体が華やぐ、その圧倒的な存在感に変わるものなど無いと、今回のNHK杯の会場が同じ真駒内アイスアリーナだけに、より強く痛感させられました。泣



↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

まさに「羽生結弦に無駄なシーンなど一瞬もないのだ」と感じてしまいます。フォトグラファーの皆さんが惚れ込むわけですよ。ウインク





仙台滞在の宮川大聖くんその後❣️




羽生くんから貰ったオリーブの枝(スタンド花の一部)。きちんと持参している宮川くんは可愛い爆笑ラブラブ


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです