「1並び」のエール/羽生くん痩せた?/「プロローグ」の中の「ユヅ」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


スポーツ報知の高木恵記者が、本日10月1日11時11分に発信してくださった記事です。

まさに縁起の良い「1並び」❣️

高木さんのこういうご配慮、素敵ですね。ウインク

結びの言葉が温かいです。🙏

「…今回は異例のソロ出演で体力的な負担も大きく、これまでのショーの概念を超えた挑戦となる。羽生による羽生だけのショータイムが幕を開ける。(高木恵) 」


高木さんが発信してくださった「羽生結弦、プロ転向後の歩み」が有難いです🙏

◆羽生結弦さんのプロ転向後

 7月19日 都内でプロ転向の決意表明会見。

 8月7日 公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」の開設を発表。初投稿は1分11秒間の動画。

 8月10日 地元のアイスリンク仙台で「SharePractice」と題した公開練習を開催。プロ初滑りは公式YouTubeチャンネルでライブ配信され、10万人が視聴。

 9月29日 都内での日中国交正常化50周年記念式典に特別ゲストとして出演。

 9月30日 1時11分に公式ツイッターとインスタグラムを開設。11時11分にアイスショー開催を発表。


付け加えるならば、

8月中旬には「24時間テレビ」の収録がありました。


9月に入ると、地元民放4局の生出演が相次ぎました。

9/10 (土)「サタデーウォッチン」生出演。

9/19(月) 「OH!バンデス」生出演。

9/24(土) 「スポルたん」生出演。

9/25(日) 「サンデーチャージ」生出演。


更に、ファイテン社や、東京西川産業、味の素など、スポンサー訪問もしています。



これに加えて、日々の練習も欠かさず、アイスショーの企画や打ち合わせも加わると、もう目が回るほどの忙しさではないでしょうか。

いったい、いつ寝るの?状態です。


↑このインタビューの収録時期は不明ですが、羽生くん、頬のラインが更にシャープになって、かなり痩せていらっしゃるように思えます。




最新の9/29の式典の写真と、8月頃に収録されたであろうAERAの写真の輪郭を比較してみても分かりますね。AERAの頬のラインはなだらかに丸みを帯びています。

アイスショーの年内開催を叶える為とはいえ、かなり体力的にキツイ生活を送っていらっしゃるのではと、心配になります。汗

ファンにとってアイスショーは最大の楽しみですが、それも羽生くんに会えるが故です。

つまり羽生くんの心と身体の健康が第一です。


どうか睡眠時間だけはきちんと確保して、ステイヘルシーでお願いします。🙏


❄️雪肌精さまからもエール❣️



❄️コラムニストのフモフモ編集長さまからのエールも、本当に心のこもった素敵な「言葉たち」です。いつもながら、その鋭い御洞察力には感心するばかりです。🙏





羽生くん、皆が羽生くんの「新たな挑戦」であり『プロローグ』に期待を抱き、一日千秋の思いでお待ちしています。🙏


↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

aiaさま、素晴らしい9月のまとめです❣️

感謝してご紹介させていただきます。🙇‍♀️





羽生くんのInstagram

羽生くんのYouTube

『プロローグ』公式サイト

チケットは、10/5(水)から抽選申込開始です。




わぁ、『プロローグ』の文字に「ユヅ」が隠れていると⁉️びっくり

素敵な趣向ですね爆笑

↓ペリカンの様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ちなみに、羽生くんのSNSのマーク、私には「SEIMEI」のバックスクロールの足さばきに見えてしかたがないのです。



このバックスクロールは、魔除けの「反閇へんばい」を意味する振り付けですよねウインク

色々と奥深いなぁと、感じます。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです