明後日FaOI静岡/放送スケジュール/ライブビュ一般発売ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

明後日6/24(金)からFaOI静岡が開幕です。 
5/27(金)から始まった「FaOI2022」もあっという間に1か月。
あと静岡公演3日間を残すのみですね。
私は、いよいよ本会場で『レゾン』を観ることが叶う嬉しさの反面、今年のFaOIが終了してしまう寂しさをヒタヒタと感じつつあります。歓喜と哀惜が合い混じって、縞模様な心境なのです。



Twitterを見ても、同じように感じていらっしゃる方々のツイートを沢山見かけるようになりました。

↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

私もずっと見ていたいです。ラブラブラブ

幸い、静岡公演からまたテレビ朝日さんに戻ります。きっと明日から怒涛の映像放出が始まることでしょう。寂しいなんて呟いている暇もないほどの情報ラッシュの中で、溢れんばかりの幸福感に浸れることも分かっています。照れ

いささか塩対応すぎた神戸報道の後ですから、きっと尚更に有り難く感じられることでしょうね。


今後の放送予定やライブビューイングについて、現時点で発表されている情報をお伝えしておきます。


まず、

本日6/22(水)は18時から、 

《FaOI静岡千秋楽》ライブビューイング

の一般申し込み開始です❗️




6/22()🎫🎥静岡ライブビュ一般申込(先着)18:006/24()12:00


6/24()】《FaOI静岡 初日》17時開演

6/25(】《FaOI静岡 2日目》14時開演

6/25()📺FaOI神戸26:1527:15関西テレビ放送(関西ローカル)

6/26(】《FaOI静岡最終日》13時開演

6/26(📺生中継13:0017:00

6/26(🎥ライブビュー13時開演


7/2()📺FaOI名古屋メ〜テレ特番14.29〜15:30NEW

7/3()📺FaOI名古屋CSエンタメ〜テレ13:00

7/7()📺FaOI名古屋CSダンスch22:00

7/9()📺FaOI静岡BS朝日13:00

7/10()📺FaOI静岡 静岡朝日10:00


幕張3日間完全版放送

7/23()📺録画FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:00〜初日公演

7/24()📺録画FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:002日目&最終日



静岡3日間完全版放送

7/30()📺録画FaOI静岡CSテレ朝ch2 11:00〜初日・2日目

7/31()📺録画FaOI静岡CSテレ朝ch2 17:30〜最終日





いよいよ今年のショーはあと3日限り。羽生くんの全力を、ファンとして余すところなく受けとめ切りたいです❣️


【追記です】
📺ニュース番組は、明日から要チェックです!



どちらも新垣結衣さんと一緒に名前が並んでいますから「雪肌精」絡みかもしれませんが、FaOIの話題も出るかと期待してしまいますね。ウインク





オリンピック公式アカウントさまは、これまでずっと羽生くんのアイスショー出演情報を発信してくださっています。有り難いことですね。🙏
最新はこちら↓

神戸まではこちら↓


↑公演内容や放送スケジュールまで仔細な情報を発信してくださいました。

でも、面白いほど画像は『春よこい』一択なのです。爆笑

麗しい「春ちゃん」サムネイルが嬉しくて、つい並べてみたくなりました。ウインク



『SPUR/シュプール』8月号にフモフモ編集長さまのFaOIレポートが掲載されます。"熱烈"レポートだそうですよ。楽しみですね。爆笑ラブラブ



フモフモ編集長様の感想はいつも羽生愛炸裂で大好きです。



宮川くんの『レゾン』。

何度も聴いて、頭の中で回っています。突き放すような、でも絡みついて放してくれないような…この声、中毒性がありますね。音譜

オープニング曲『略奪』も!


最終日の公演では、どんな爆発があるんだろう。


神戸楽日終演後の宮川くんのこのツイート、嬉しすぎて何度でもご紹介したくなります。照れ

↓雪パフェ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

素敵な子ですよね、宮川くんって。ほんと、羽生くんとシンクロ率高そう。おねがい




最後にこちらもご紹介させていただきます。

↓noriさま、おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生結弦の真価は、もはやISUが出す得点如きで測れるものでは無いと思います。

この先ISUが何を画策しようと「羽生結弦の演技の芸術性」は些かも損なわれることは無いと、確信しています。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです