今夜「S-PARK」/産経写真続々と/当日券は朝9時受付開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記】

今夜のフジテレビの『S-PARK』にご注目ください❗️

いよいよ来るか⁉️FaOI神戸映像‼️





FaOI神戸初日の続きです。



産経新聞社さんからの写真も続々と届きました。





 ​「…黒い衣装に身を包んだ羽生は、冒頭で4回転トーループを成功。シンガー・ソングライターの宮川大聖が歌う『略奪』のリズムに合わせて氷上を舞った。大トリでは白い衣装で再登場し、最後に『ありがとうございました』と会場に響く声であいさつして深々と頭を下げた。」

《写真は全て甘利滋さん(産経新聞社)撮影です》








この衣装って、腹チラがデフォルトではないですか?ラブラブなんと扇情的な衣装でしょう!




黒い衣装に羽生くんの白い腕…対比が何とも艶かしく、目を奪われます。

本当に毎回、FaOIのデザイナーさんは「如何に羽生結弦を美しく見せるか」をメインテーマに群舞の衣装デザインを決めていらっしゃるかのよう爆笑

↑の羽生くんを目の前にしたら、もう身も心も根こそぎ"略奪"されてしまいますよ。恋の矢


ヤンキー座りも、長い脚がひきたつばかりラブラブラブラブラブラブ




↓LaRaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



そして、コラボ曲では、一転して白!

ウィルソン振り付けのコラボプログラム『レゾン』








(全ての写真は甘利滋さん撮影です🙇‍♀️)


「レックレ」の白衣装もそうでしたが、この白のスーツはショーの照明に猛烈に映えそうです。

真っ白に見えて、全体にキラキラストーンがいっぱい。しかもしなやかで身体にぴったりと沿うような素材のようだし、透け感もあり、なんとも艶めかしいラブラブラブラブラブラブ

この長いヒラヒラの裾は、スピンの際にさぞかし美しく広がり、華やかさを増幅することでしょう。

ヘアスタイルは、まるで宝塚の男役さんのようね。

ところで、「レゾン」🇫🇷とは「理性」の意味だと思ったのですが、この左腕の紫が何か心理的な二面性を表しているのでしょうか。シンプルなのに、とても印象的で、心惹かれる衣装です。


↓ゆに様、感謝してお借りします🙇‍♀️

なるほど、「存在意義」!

勉強になります。_φ(・_・

そして、確かに、まさに羽生くんを象徴しているような言葉です。


↓おのようこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「楽しみにしてくださーい♪」爆笑


とにかく、全てがセンセーショナル!

今回も、羽生くんは「全力で」観客全員を落としにかかって来ているという事ですね爆笑


あぁ、早くこの動く羽生くんを見たくて堪らないです。

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


全く、あいきょ様の仰る通り!全文同意です!

世界中が、羽生結弦の新しいプログラムの映像を渇望しているというのに!プンプン

昨夜も今朝のニュースも、なしのつぶて!画像&映像は皆無です。ガーン

唯一、サンスポだけが頼りとは泣



ところで、宮川大聖さんは、1996年生まれの25歳。

羽生くんが同年代の方とコラボするのは、これが初めてですよね。若い二人がいったいどんな化学反応の起こしていかれるのか、とても楽しみです。

のっけから只者ではない雰囲気出しまくりの宮川さんです。




フィナーレは安定の王子様風衣装です。

これは結構パターン化しつつあるようですね。ウインク

2018年(左)、2019年(右)

王子様衣装は羽生くんにもの凄くハマるのですが、最後のジャンプ大会には不向きらしく、度々Tシャツに着替え直されていたものです。照れ

今回も、早速リボンを外されていたそうですよ。


↓ミーさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ミーさま、全く同感です爆笑






皆さま、ありがとうございました。明日の情報も楽しみにしています。宜しくお願いいたします。🙏



18日、19日と当日券が発売されます。

当日の朝9時受付開始です!

詳細は↓のリンクからどうぞ。




幕張・名古屋のパンフレットには羽生くんのインタビュー記事がありましたが、神戸版には羽生くんとハビエルくんの対談記事が掲載されているそうです。

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

これは是非、通販で買いたいです❣️




すでに「REAL FACE」が懐かしく感じられます。田口さん、素敵なギャラリー公開をありがとうございます🙏


「 KAT-TUN」のメンバーから「嬉しい」と言っていただけるなんて、本当に光栄な事ですね。ウインク

↓blue_cosmos様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「今、羽生選手が挑んでるものって、本当になかなか理解ね 周りの人達もそうだし、ご本人もインタビューでお話ししてましたけど、なかなか光がこうパッとすぐにね、入ってくる道ではないと思うので、そういった中でもね、果敢に歩みを止めず進まれてる姿というのは、いつも力を貰ってます。
引き続きね、応援させていただけたら嬉しいなと思います」

亀梨和也くん、ありがとうございます🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです