神戸初日写真来ました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FaOI神戸初日。
夜10時を過ぎて、ようやく画像が発信されました。


サンスポさま、ありがとうございます😭


(撮影:甘利滋さん)

オープニング:宮川大聖「掠奪」
コラボ:宮川大聖「レジン」
フィナーレ:新妻聖子「誰も寝てはならぬ」

もう、神戸公演は情報砂漠が酷過ぎます。まるでどこか鎖国状態の国で開催されているようですよ。
Twitterの現地組の皆さま、サンスポさま、感謝します。🙏

私は、宮川大聖さんは良く存じ上げなくて…これから聴き込んで学習します。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


何やら、現地組の方からの情報では、↓の宮川さんと全く同じポーズを羽生くんもされていたそうです。ラブラブラブラブラブラブラブ


☆ オープニングの衣装は、PVの中の宮川さんの衣装↓に近い色味だとか。ただし、アシンメトリーで、左袖はノースリーブで、右袖は黒いレース。丈もアシンメトリーとか❣️ラブ


…さぞや妖艶な姿でありましょう。ラブラブ実際の映像を早く見たくてなりません。

2018年も2019年もアシンメトリーでしたから、同じデザイナーさんかな。想像するに、こんな感じで、赤いネクタイが着くのかな?

ノースリーブ&ネクタイならばもっとシンプルなイメージかな?妄想は尽きません爆笑

もっと情報が欲しいです!チュー



☆ コラボ曲は「レゾン」。フランス語で「理性」の意味ですね。



こちらもアシンメトリーで、より裾がヒラヒラ。髪は右側だけオールバックですね。ドキドキ


ウィルソン振り付けだから、しっとり系と思いきや、コンテンポラリー系とは!いつもながら、羽生くんは私達の想像のななめ上を行ってくださる方です。爆笑


ちなみに、

何故にサンスポだけ取材が許されるのかな?と思ったら、神戸公演の主催には産経新聞社が名を連ねていらっしゃるからなのですね。

羽生くんのコメントも掲載してくださいました。

「このショーに向けて全力で取り組んできました。皆さまの前で演技することは緊張しますが、毎回、その時の全力を尽くして演技をさせていただきます」

羽生くんの全力。

何やら凄まじいことになりそうな予感。🤣

私は明後日、最終日のライブビューイングを観に行くのですが、腰を抜かすかもしれない…果たして無事に帰って来られるかしら。


とりあえず、明日の朝はサンスポを買いに走ります。🚲


恒例の出演スケーターからのメッセージ。

後半から参加組から。







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです