本日FaOI神戸開幕/前半振り返り/雪肌精/味の素/雑誌ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ今日は、FaOI神戸開幕です。

この美しい会場に新妻聖子さんの透明感溢れる歌声が響き渡る様を想像しています。それはさぞかしファンタジーな光景となるでしょう。照れ


その前に、今一度、前半のおさらいをさせてくださいね。

「午後のパレード」
↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「REAL FACE」

↓TA🐺MWAMさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


「ロマンスの神様」

↓落ち武者shoko様、感謝してお借りします🙇‍♀️

おまけのリハーサル映像↓

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も誰の振り付けか知りたいです。おそらく大まかな骨格はジェフで、細かな部分のほとんどを羽生くん自身が振り付けているのではないかな〜と、密かに思っています。ウインク

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


7月2日に関テレ特番で「名古屋公演ダイジェスト版」が放送されます。番組内で羽生くんの初出のインタビューも発信されそうです。関西ローカル放送ですので、関東では観られませんが、情報を楽しみにしています。🙏↓




それにしても、「最新の、最高の羽生結弦」に魅了され尽くした、幸せな6日間でした。ラブラブラブ


さあ、あと数時間で、羽生くんの新しいプログラム、新しい衣装に出会えます。

きっとまた「最高の羽生結弦」を更新してくださるに違いないですね。

楽しみにお待ちしましょう❣️





話題変わって、

中国では、スペシャルな羽生結弦パッケージの雪肌精が発売されるそうですね。



残念ながら、中国限定で、日本ではまだ販売予定が発表されていません。気長にお待ちしましょう。🙏


それにしても、中国での羽生くん人気は衰え知らず!それどころか、益々ヒートアップしているようですね。爆笑


↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓あっちゃん様、蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


こちらは国内の雪肌精ニュース。


ちょっと気になること。

↓藤吉ばら子様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も同意見です。

羽生くんの頬の「双子星」は、縁起のよい"五輪連覇星"。修正で消してしまっては困ります。


ファンは羽生くんのホクロまでも含めて、天然自然「丸ごとそのままの羽生結弦」を愛しているのです。

↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑ちなみに、この電話の相手は当時の安倍首相です。爆笑




ここからは情報色々です。
まず、
味の素さんのノベルティ付き勝ち飯セット、予約申し込みは6/30(木)までです。
もう第10弾なんですね。私、半分ぐらい参戦しています。感慨深いです。ランチョンマットも3種類持っていますが、勿体無くて未だに使えないでいます。口笛


次に、

「フィギュア・スケーターズ」新刊、7月10日発売予定です❣️


こちらはソチ五輪以降に発刊された雑誌ですが、8年余ですでに26冊目です。やはり感慨深いです。照れ

ずらりと25冊、壮観です。↓


大判(B5)の『フィギュアスケーターズ』は中国でも大人気のようですね。ウインクラブラブ





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです