FaOI2日目情報「心のシンクロ率」/曲の予習ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FaOI神戸2日目。Twitterには更に幸せな情報が溢れています。

「心のシンクロ率」素敵ですラブラブ

↓おと様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓Hiroさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓おと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


現地組の皆様、貴重な情報をありがとうございます🙏

羽生くんが熱唱しているという歌詞、これは是非把握しておきたいですね。以下にOPとコラボ曲の順に是非ご覧下さい。🙇‍♀️



略奪

アーティスト:宮川大聖

歌詞:ぼくのりりっくのぼうよみ 宮川大聖


君をさらってしまおうか 誰も知らない 君を見せてよ

僕の手から もう離さない

Fly me, fly me to the moon この夜に隠れるように

心も盗んじゃう タイムリミットまであともう...321


抱きしめたい君との距離に 踊ろうよ 残響だろうと


かつて愛していた 冷えた感傷 翻って今また見えた光を

この部屋こんなに息苦しいと あの時の自分は思ってたかな


緩やかに解けていった怒りの摂理と わたしの記憶を接続したい

景色が輝いた 君がそこにいたから どれだけの障壁も超えて君が欲しい


Underground 見せかけの旋律に 
Underground
 縛られていた僕を

Underground 君が救ってくれた 
Underground
 誰よりも愛してる

Underground もう二度と間違えない 
Underground
 決して邪魔されぬよう

Underground 光を取り戻した 
Underground
 その先に待つ二人の時間へ


さあ夜明けまで踊ろうか 二人きりの甘い恋を見せよう

君のことを全部見たい

Fly me, fly me to the night あなたと永遠の夢へ

絶対もう逃がさない 誰も彼も触れさせないFinal Stage


夢と見間違うくらいに 幸福な時間を Tonight

君にプレゼント この鼓動はクレッシェンド

I got the Butterfly, これじゃ終われない

永遠に続きそうなダンスを見せたい 止めどなく溢れる感情に

繰り返し消えていく波みたいなステップを


果てしなく堕ちていく 熟れすぎてしまった果実と

君とどろどろに混ざって 密やかに囚われた羽のない鳥だって

鎖で閉じられた籠から抜け出して


Underground つまらない演出に 
Underground
 君は惑わされないで

Underground こんなの辟易するぜ 
Underground
 偽物じゃ満たされない

Underground 君しか満たせない


行き場を無くしたこんな唄じゃNobody

千年のフラッシュバックに自ら飛び込んで

期待しているその先に待つ魅惑の世界に


Show time その足取りに身を任せ

真っ黒な僕が連れ去ろう 舞踏会 like a crow

闇の底から 光をくれた 君を僕だけのものにしたい

したい シたい したい

その笑顔を他の誰かに 向けたりしないで

瞬く間のランデブー 舞い踊れ平成ワンダーランド

笑って 笑って


さあ夜明けまで踊ろうか 二人きりの甘い恋を見せよう

君のことを全部見たい

Fly me, fly me to the night 誰よりも愛してるよ

君の目が僕を つなぎとめて離さない


君をさらってしまおうか 誰も知らない 君を見せてよ

この僕から もう帰さない


Fly me, fly me to the moon この夜に隠れるように

心もください さあもう約束の時間だ
「おいで」





レゾン


アーティスト:宮川大聖

作詞:たなか


さよならと指切りの関係

ブラックアウト

レゾン、レゾン

愛みたいな幻想を知った

ねだって


Get down, get down

移り気な夜

解けないパズルと

レゾンデートル

黎明


全知全能になったって

分からないことばかり

音のなかに 幻影

「ねえ、あの陽のこと覚えてる?」

ライナウ 駆け出して

君をどこかに連れ去って

意識が遠のいてく

千切れてしまうあの糸


集合的無意識に とける

集合的無意識に

集合的無意識に

くだらないな アンサー


さよならと明け方の反転

フレームアウト

レゾン、レゾン

恋のつもり 浅はかだって

笑って


Fly out, fly out

崩れてく計算

馬鹿げた瞳の裏

見せてくれよ

泥濘


驚天動地の大展開

カタルシスは目前

褪せることないあの記憶を

「見えるものすべて傷つけたい」

幼稚な言葉って

ときにナイフより鋭いね

怯えていた君の目

薄汚れちゃえよ

簡単に


集合的無意識が 嘲笑う

集合的無意識が

集合的無意識が

つまらないよ バンカー


さよならと指切りの関係

ブラックアウト

レゾン、レゾン

愛みたいな幻想を知った

ねだって


Get down, get down

移り気な夜

解けないパズルと

レゾンデートル

黎明


証明不可能な関係と

ぐらついてった信頼を


ぱっぱっ ぱらぱっぱ

高らかに鳴らしたった

ぱっぱっ ぱらぱっぱ

高らかに鳴らしたった


融合的結論を 告げる

融合的結論を

融合的結論を

告げちゃおうか アンサー


さよならと明け方の反転

フレームアウト

レゾン、レゾン

恋のつもり 浅はかだって

笑って


Fly out, fly out

崩れてく計算

馬鹿げた瞳の裏

見せてくれよ


さよならと指切りの関係

ブラックアウト

レゾン、レゾン

愛みたいな幻想を知った

ねだって


Get down, get down

移り気な夜

解けないパズルと

レゾンデートル

黎明



↓れんか様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓蒼穹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓めりー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miyacoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓おのようこ様、素敵なイラストをありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️


現地組の皆さまのおかげで、羽生くんの新プログラムの妄想が広がります。ありがとうございます🙏

お知らせをしていた『S-PARK』については、次の記事で書き起こしをさせていただきます。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです