【動画】独占インタ「アクセルだけを詰め込んだプログラム」「夢を追い続けたい」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日の名古屋千秋楽の興奮冷めやらぬ朝です。
おはようございます。
羽生くんの新着インタビューの朝情報が来ました。

↓なほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



YouTubeでも見られます。

↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓kyon様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓ちーやん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


地元の方からの情報は本当に貴重です。なほ様、kyonさま、ちーやん様、発信してくださり本当にありがとうございます。🙇‍♀️


以下に、羽生くんのインタビュー部分を書き起こさせていただきます。↓


「自分が4回転半というジャンプに向けて、すごいこだわりを持って、その夢を追い続けている中で、『夢をリアルを手に入れるんだ』っていう意味で、今回アクセルだけを詰め込んだプログラムにさせていただいています。」
「4回転半って、正直、僕にとってはめちゃくちゃ難しいものなので、なかなか掴み取ることはまだ出来ていないですけど、『絶対にこれからも練習を続けて
手を入れるんだー!』っていう気持ちを、ここに込めています。」
やっぱりこれからも夢を追い続けたいなって思いますし、やっぱり僕はアスリートなので難しいことも含めて、またそれと同時に、自分はアーティストでもあるので、表現の仕方だったり、自分がどう見せたいかっていうことを更に勉強しつつ、いろんな知識を加えて、これからも『更に良い羽生結弦』になれるように頑張りたいと思います。」







羽生くん、現役続行発言⁉️びっくり

それにしても、

夢を語る羽生くんが美し過ぎてスクショをとる手が止まりません。なんて澄んだ綺麗な目をしていらっしゃるのでしょう!おねがいキューン

こんな素敵な人を、これからも応援し続けられる喜びに、改めて打ち震えています(もう何十回めになるか分からない)。照れ

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

この破壊力❣️


まだまだ未出のインタビューはありそうだとのこと。何とぞ羽生くんの言葉余さず速やかに発信してくださいますよう、メ〜テレさま、お願いいたします。

他愛のない雑談的な質問にも、羽生くんのコメント力は発揮されていましたものウインク




手羽先を語っても、賢く可愛い羽生くんラブラブラブ

神社が好きと語る羽生くん。





神社と羽生くんの関係は良好ですね照れ
淡路島の諭鶴羽(ゆづるは)神社、神戸の弓弦羽神社や宮城の羽生天神社、秋保神社などなど、全国各地の神社が羽生くんの健康と幸せをご祈祷してくださっています。🙏



お宝映像満載でしたね爆笑

↓なほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



名古屋メ〜テレさま、ありがとうございました🙏

でも、こんな素晴らしい羽生くんの最新インタビューが、ローカル放送に留まってしまうなんて、本当に勿体無いことです。

テレビ朝日さん、どうか全国放送で流して下さい。🙏



今日は名古屋も雨ですね。

羽生結弦が去ることを名古屋の神さま方も嘆いていらっしゃる。そんな感傷的なことも言いたくなりますね。


あまりに幸せ過ぎる記憶を残してくださっているから。

↓柚香さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓おと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


披露してくれたジャンプも、すごいの一言❗️

↓miyabiさま、感謝してお借りします。


↓Coronさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑私も、見ていました。最後に、バックステージ席からも自分の姿が見えるように、ピョンピョンと後ろに飛び跳ねながら手を振っていましたね。全力のショーを終えて疲労困憊の体だったのに…そのあまりに温かいファンへの心配りに、私の胸もキューンとしてしまいました。(そう言う私はロンドサイド)恋の矢


↓mariさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

さもありなん!爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



今日6月6日は「ロールケーキの日」。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです