皆さん見に来て下さってありがとうございます(○´∀`○)

いいねやコメント等々感謝しています。

小6じろう高2たろうを中心にうらしま家の日常をお送りしています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつの間にか2018年も半分が過ぎましたね。

そこで、2018上半期を振り返って、人気記事(いいねの数)ベスト10をまとめてみました!




どんな顔していたか忘れないために、たまには描いてみました。

それでは10位からいってみましょう!

第10位 結婚記念日の記録2018

いいね 595



アジサイアジサイアジサイアジサイアジサイ…( ̄。 ̄;)



第9位

兄弟愛③離れたくない(後編)→★
いいね 619




兄弟の仲が一番良かった時期ですね~まぁ、かわいらしい\(^o^)/


第8位

ダイソーのひんやりジェルマットが神→★
いいね 663


買いに行ったけど、お店に置いてない。とコメントてよく頂くのですがダイソーさん、たくさん置いて下さい!お願いします(´`:)


第7位

掃除して良かったのか→★

いいね 635


トースターで、魚焼くから真っ黒になるんだよと言われました…
グリル洗うの嫌いだから、トースターで鮭焼きます(´▽`)


第6位

醤油を知らずに育った彼女→★

いいね 697



次に髪の毛切りに行ったら、また面白いこと話してくれないかなー( ̄∇ ̄)そんな期待してしまうくらい楽しい美容師さんでした(*´ω`*)



第5位

PG12はやはりPG12だった→★

いいね 706


映画、万引き家族を見に行った時の話ですね。コメントでも「あれは12歳に見せちゃダメだ」といただきました(・∀・)


第4位

たろうが学校休んだら…→★

いいね 826


たろうの中学の時の話です。優しい男子ありがとう!!りんごは私がほとんど食べちゃったよ((((*゜▽゜*))))


第3位

迷惑メールにご用心→★

いいね 968


最近の迷惑メールは、仮想通貨で儲けすぎたので、月に八十万円を毎月受け取って欲しいとしつこくしつこくメールしてくる人がいます。


…ください(ΦωΦ)



第2位

ネギをその都度切るのがめんどくさい→★

いいね 1030


冷凍ネギは続けてますよ~楽ですね~( ̄∇ ̄)







そして第1位は…



アレルギー検査の結果→★


いいね 1113


ダニの連呼!!罪を憎んで人を憎まず。あそこの先生、好きです。


…一位これだったかぁ~









↑新しく描きました。

そだねーっと比べてみて下さいね。
間違い探しです。←いくつかありそう(笑)




上半期、たくさんのいいねをありがとうございました(○´∀`○)

下半期も楽しい事見つけていきまーす







昨日、子供の頃から好きだった歌丸さんがお亡くなりになった事をたろうから聞きました(たろうはネットニュースで知り、教えてくれました。)

日曜日の夕方、笑点見るの大好きでした。歌丸さん、ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りします。


一度でいいから見てみたい…→★