年末に近づくにつれて、アクセスも減っていく中、見に来て下さったあなた、感謝申し上げます\(^o^)/


いいね、コメント、読者登録ありがとうございました(○´∀`○)



小5じろう高1たろう兄弟の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日年賀状を出しに行ったのに、買い物していたら出すのを忘れて帰宅してしまったマヌケな私…


12月28日朝…





今日の行動を、頭の中で計画しました( ̄∇ ̄)


しかし…!!





ちょうど、部活に出かける時間のたろうがいたので…



丁寧に頼みましたが、通学路にポストなど見かけたことがないと言われてしまいました。


次に、暇人のこの人にもお願いしてみました。



こう言われたら、しつこく頼めません…
週に3回ゴミ捨てを頼んでいるので無理は言えません(ΦωΦ)

その後、色々していたら




知らない間に夕方になっていて…




ようやく覚悟が出来ました。←ダメ人間と呼んで下さい。




確かあそこにポストあるよな~(*´ω`*)と、もう忘れないようにコートのポケットに年賀状を詰め込んで、スーパーに向かうと…




( ̄∇ ̄)あれ?





ここで一句





元ネタはもちろんこの方



昔から歌丸さん推しです(○´∀`○)

さて、今日こそ大掃除しよう!!