皆さんいつも見に来ていただいてありがとうございます。

いいね、コメント、読者登録感謝しています(○´∀`○)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


花粉の勢いがすごいですよね。


私は小さいときは喘息で、大人になって喘息は良くなりましたが、一年中鼻は詰まっています。


一年中鼻は詰まっていますが、花粉症にはなっていませんでした。


しかし、この間いきなり鼻水がダラダラ流れてくしゃみが止まらず、涙も出てとても辛い日がありました。


とうとう花粉症発症した。

本当に辛くて、次の日耳鼻科で見てもらいました。














ちょうど良い機会だと思い、アレルギー検査もお願いしたら、薬代含めて一万円がなくなり、ビビりました(お財布に多めに入れておいて助かりました)






え?

花粉症じゃないの?花粉にも反応するけど、ダニのアレルギーもあるの?






 
花粉症です!とアピールしたことがとてつもなく恥ずかしかったです…。+゚(*ノ∀`)

ダニってさ…名前変えた方が良くない?

面と向かって「ダニ」って言われる人の気持ち考えた事あるんですか?



先生は、近くでパソコンに記入する係の人に向かってこう言いました。























ダニには違いないけど、時と場所を考えてほしかったです。



広い診察室には、カーテン隔てただけの中待合室があり、すぐ近くには吸入の機械があり、2人吸入をしています。

看護士さんは計3人…





この部屋には私と先生以外に7人もいました。


全員にダニ連呼を聞かれてしまいました。


きっとそのうちの何人かは、どんだけダニ連呼してんだよっ!って私を不憫に思ってくれたはずです。

最後に「花粉はアレルギーないよ、ダニ!ダニだよ!」とだめ押しされました(´;ω;`)






そんなにダニダニ言われなくても聞こえてるだに…。