皆さん、今日も見に来てくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

いいね、コメント、読者登録、リブログしてくださってありがとうございました\(^o^)/

アメトピにこちらを載せてもらいました!わ~い。



髪の毛、お子さんが大きくなってからも切ってあげてる方も意外といました!
コメントありがとうございました(○´∀`○)


アメトピからお越しの皆様よろしくおねがいします(○´∀`○)

小5じろう高1たろうの日常を主にお送りしています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は迷惑メールについての話です。




注文を確定すると、その後何通かメールが届きますよね。



たまたま短期間に続いて注文したので、頻繁にAmazonからのメールも、毎日なにかしら来ていた時期の事でした。


あのメールが届いたのは…!


Amazonから、商品を発送したとのメールが届いたのです。

だけど自分の記憶の中で頼んだ物はもうないような気がしていたのです。



アラフォーになってから、記憶力の低下を感じている私なので、もしかしたらまだ届いていない物があるのかと思い…






↑↑ここをクリックしそうになりましたが

いつもなら、リンク先に行かなくても、商品名が記載されていたはず…とふと気がつき、よくよく見てみたら









Amazon


Anazomでした。





前々からアナゾムからメールは来ていたのですが、そのときは一目で偽物と分かるような、変な記号が入っていたり、文面もAmazonとは思えないような物で、すぐに見抜けたのに!

今回は本物に似ていたのです。


アラフォーでこの始末(;゚д゚)


将来は確実に判断力も鈍くなり、目も悪くなります。


未来予想図↓↓↓↓



「じろうに怒られる母の図」


おまけ。