お久しぶりです
久しぶりに書きます、だいきですo(^-^)o
TOP画かっこいいですね!みなさん、PCからこのブログ見てみましょう♪
最近、なんでもしたい時期です。
ダンスは、LockもHipHopもHouseもPopもJazzもその他いろいろ全部やりたい全部上手くなりたいって思います(^O^)
Jazzは苦手意識なくしたいです切実に。
バトル出たいショーケ出たい。
あぁ、いっぱいいっぱい。
ダンス以外も、
本読みたい
研究したい
旅行したい
飲みたい
肉食べたい
肉食べたい
肉食べたい
と、やりたいことが溢れております。
あ、肉食べに行きましょうよ♪BBQでもいいですよ♪
夏は海ですね☆DJ RYOのアツい曲聴きながら浜辺走り回りたいですね☆
そういえば、個人写真見ましたけど、やはり一番印象的なのはカンチさんでしょうか(笑)
痩せてる、かっこいい!
今年はどうなるのでしょうか(笑)
おれは痩せたくない。
でも腹の贅肉はどうにかしたい(*_*)
はい、久しぶりの日記なのに全然文脈なくてごめんなさい(笑)
フリ作ります!
TOP画かっこいいですね!みなさん、PCからこのブログ見てみましょう♪
最近、なんでもしたい時期です。
ダンスは、LockもHipHopもHouseもPopもJazzもその他いろいろ全部やりたい全部上手くなりたいって思います(^O^)
Jazzは苦手意識なくしたいです切実に。
バトル出たいショーケ出たい。
あぁ、いっぱいいっぱい。
ダンス以外も、
本読みたい
研究したい
旅行したい
飲みたい
肉食べたい
肉食べたい
肉食べたい
と、やりたいことが溢れております。
あ、肉食べに行きましょうよ♪BBQでもいいですよ♪
夏は海ですね☆DJ RYOのアツい曲聴きながら浜辺走り回りたいですね☆
そういえば、個人写真見ましたけど、やはり一番印象的なのはカンチさんでしょうか(笑)
痩せてる、かっこいい!
今年はどうなるのでしょうか(笑)
おれは痩せたくない。
でも腹の贅肉はどうにかしたい(*_*)
はい、久しぶりの日記なのに全然文脈なくてごめんなさい(笑)
フリ作ります!
はまっているもの
ふみかです!
わたしはいま梅昆布に
はまっています。
毎日食べています。
昆布と育毛の医学的根拠は
証明されていますか?
かんちさん。
髪の毛増えるといいなぁ...
今からスープカレーを
食べてきます。
奥芝商店という民家みたいな
スープカレーやさんです(^^)
エビベースのスープが
とっても美味しいです!!
スープカレーで一番好きなのは
人参です。
チキンも好きです(^^)
多分りょうさんの家の近くに
橙?っていうラーメンやさんが
あるのですが、
そこはオレンジていう
スープカレーやさんで
まかないででてたカレーラーメンを
商品にしちゃったらしいです!
すっごい濃厚な具だくさんな
カレーのスープで
ラーメン食べ終わったあとに
炙りチーズご飯をいれて
リゾットにできるのです(*^_^*)
食べ物について語りすぎましたね笑
いま一番行きたいところは、
ななずぐりーんてぃーです。
誰か一緒にいきましょう☆
まじめにです笑
抹茶だいすきです。
あと焼肉も食べたいです。
いきましょう(*^_^*)
しょうもないブログ... ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
わたしはいま梅昆布に
はまっています。
毎日食べています。
昆布と育毛の医学的根拠は
証明されていますか?
かんちさん。
髪の毛増えるといいなぁ...
今からスープカレーを
食べてきます。
奥芝商店という民家みたいな
スープカレーやさんです(^^)
エビベースのスープが
とっても美味しいです!!
スープカレーで一番好きなのは
人参です。
チキンも好きです(^^)
多分りょうさんの家の近くに
橙?っていうラーメンやさんが
あるのですが、
そこはオレンジていう
スープカレーやさんで
まかないででてたカレーラーメンを
商品にしちゃったらしいです!
すっごい濃厚な具だくさんな
カレーのスープで
ラーメン食べ終わったあとに
炙りチーズご飯をいれて
リゾットにできるのです(*^_^*)
食べ物について語りすぎましたね笑
いま一番行きたいところは、
ななずぐりーんてぃーです。
誰か一緒にいきましょう☆
まじめにです笑
抹茶だいすきです。
あと焼肉も食べたいです。
いきましょう(*^_^*)
しょうもないブログ... ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
おはようございます!
ナナコです(^O^)
ブログ更新頑張ろうということで
ゆるいテンソンで波にのって
書いちゃいます!@JR
私の通っている大学は札幌から
JRで1時間くらいかかります><
ごちゃごちゃした街並みも
1時間もすれば畑です。
すぐJR止まり冬場は
帰れなくなることもしばしば…
もうちょっと学校が近ければ!!
北大とか札医とか激うらやましいです><!
今週火曜日、FIVION全員揃い、
かんちさんハウスで
会議でしたね(^^)
濃い話し合いが出来たのはもちろん、
久しぶりに全員で集まれて
嬉しかったです(^O^)♪
あー、カンチさんの眼鏡の話が
個人的にツボすぎて
たまに思い出してにやけます←
Updraftまで
2ヶ月を切りましたね!ぎゃぴー
おそらくあっというまに本番です…
当日どんな気持ちなんだろーう!?
ドキドキワクワクです!!
濃い2ヶ月にしたいと思います(^O^)!