お久しぶりです | *FIVION5代目のブログ*

お久しぶりです

久しぶりに書きます、だいきですo(^-^)o

TOP画かっこいいですね!みなさん、PCからこのブログ見てみましょう♪


最近、なんでもしたい時期です。
ダンスは、LockもHipHopもHouseもPopもJazzもその他いろいろ全部やりたい全部上手くなりたいって思います(^O^)
Jazzは苦手意識なくしたいです切実に。
バトル出たいショーケ出たい。
あぁ、いっぱいいっぱい。

ダンス以外も、
本読みたい
研究したい
旅行したい
飲みたい
肉食べたい
肉食べたい
肉食べたい

と、やりたいことが溢れております。

あ、肉食べに行きましょうよ♪BBQでもいいですよ♪


夏は海ですね☆DJ RYOのアツい曲聴きながら浜辺走り回りたいですね☆


そういえば、個人写真見ましたけど、やはり一番印象的なのはカンチさんでしょうか(笑)
痩せてる、かっこいい!
今年はどうなるのでしょうか(笑)

おれは痩せたくない。
でも腹の贅肉はどうにかしたい(*_*)


はい、久しぶりの日記なのに全然文脈なくてごめんなさい(笑)

フリ作ります!