はまっているもの
ふみかです!
わたしはいま梅昆布に
はまっています。
毎日食べています。
昆布と育毛の医学的根拠は
証明されていますか?
かんちさん。
髪の毛増えるといいなぁ...
今からスープカレーを
食べてきます。
奥芝商店という民家みたいな
スープカレーやさんです(^^)
エビベースのスープが
とっても美味しいです!!
スープカレーで一番好きなのは
人参です。
チキンも好きです(^^)
多分りょうさんの家の近くに
橙?っていうラーメンやさんが
あるのですが、
そこはオレンジていう
スープカレーやさんで
まかないででてたカレーラーメンを
商品にしちゃったらしいです!
すっごい濃厚な具だくさんな
カレーのスープで
ラーメン食べ終わったあとに
炙りチーズご飯をいれて
リゾットにできるのです(*^_^*)
食べ物について語りすぎましたね笑
いま一番行きたいところは、
ななずぐりーんてぃーです。
誰か一緒にいきましょう☆
まじめにです笑
抹茶だいすきです。
あと焼肉も食べたいです。
いきましょう(*^_^*)
しょうもないブログ... ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
わたしはいま梅昆布に
はまっています。
毎日食べています。
昆布と育毛の医学的根拠は
証明されていますか?
かんちさん。
髪の毛増えるといいなぁ...
今からスープカレーを
食べてきます。
奥芝商店という民家みたいな
スープカレーやさんです(^^)
エビベースのスープが
とっても美味しいです!!
スープカレーで一番好きなのは
人参です。
チキンも好きです(^^)
多分りょうさんの家の近くに
橙?っていうラーメンやさんが
あるのですが、
そこはオレンジていう
スープカレーやさんで
まかないででてたカレーラーメンを
商品にしちゃったらしいです!
すっごい濃厚な具だくさんな
カレーのスープで
ラーメン食べ終わったあとに
炙りチーズご飯をいれて
リゾットにできるのです(*^_^*)
食べ物について語りすぎましたね笑
いま一番行きたいところは、
ななずぐりーんてぃーです。
誰か一緒にいきましょう☆
まじめにです笑
抹茶だいすきです。
あと焼肉も食べたいです。
いきましょう(*^_^*)
しょうもないブログ... ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿