*FIVION5代目のブログ* -14ページ目

おお

トップの写真かっこいいー

おぉ~


パソコンからブログみてみると...
かっちょいー!!!

すごいですな(^^)レトロ(^^)♪

ぜひ携帯からみてるあなたも
パソコンからみてみてください!
なんだかはずかしー笑

アップドラフトまであと二ヶ月。
わくわくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿

最近

どうもカンチタイム略してカンタです。


最近すごくバトルについて考えています。

Updraftではいったいどういう形式が一番よいのか、どういう形をしたら一番たのしめるのか、どうしたら見ている人たちがバトルかっこいいとかバトル楽しそう、怖いけど挑戦してみたいとか思える機会になるのか、とかそんなことばかり頭のなかがグルグルしています。


これは色々な立場の人の考えを聞いた上でしっかり判断していきたいと思います。
去年Updraftで初めてバトルをみた今の2年生、バトルにちょいちょい出始めた3年生、バトルに出続けてるけど怖いけど楽しいと思ったりする4年生以上、社会人の方々、オーガナイザーの方、色々な立場の方の考えを聞いて、最高のバトルの舞台を作っていきたいです。

ちょっと固いブログになりました<(_ _)>

@スガイのトイレ