*FIVION5代目のブログ* -16ページ目

( ̄▽ ̄)

お疲れさまです。
新1年生をみて、
もう2年生なんだ...
と改めて実感しました

MOVEふみかです。

日付がかわるまえに...
今日はかんちさんハウスで
会議でしたん( ̄▽ ̄)

Updraft vol.2のバトル
げきあつでしたね!
バトルで動ける人はすごい
まずは出ないことには
はじまらないですよね
今年は少しずつ恥かきに
でたいと思います!!

最近思っていました!!
デビューはいつになるかなぁ

みなさんのバトルデビュー
エピソードとか聞きたいですね!
自由におどれるダンサーに
なりたいです!


曲も選考しましたね、
わくわくですね(^^)


さてひびおんのみなさま。
ご紹介します。

曲聞いてあがりまくる
RYOさん★☆
どーん

photo:01



えーらいふ割れますねw

よくわかんない柴犬
どーん

photo:02



よくのびるね。

桃トイレットペーパーつぼった
ななこたん
どーん

photo:03



ややかんちさん。

そしてー!
ちひっくんさん(^^)
どーん

photo:04



あしたラジレコ
どやどやしてきてください!
見れないのが残念(T_T)

そしてーさいご!
今日は結構波乱万丈な一日を
すごした仕事のはやい代表。
かんちさんたさん☆
どーん

photo:05



ほこり舞う~w

昼夜の気温差はげしすなので
気をつけましょうm(_ _)m


今日は各大学にメールが
まわったと思います☆
今年は参加大学も増えて
ますますUpdraft
盛り上がりそうですね(^^)
盛り上げていきましょう!
わくわく

明日の身体測定がこわい
おかじまでした。




iPhoneからの投稿

中毒

どーも、だいきです(^O^)/完全に夜型です(^O^)/RYOさんこんばんわ(^O^)/

曲を探し始めてから、YouTubeで動画ばっか見てます。
暇があればYouTube。
そう、中毒。

最近は、めっきりHOUSEっぽいのにはまっちゃってます。

曲もエグイのからきれいなものまであるし。
最近はエグイのにはまってるけど。

LOCKやってるからか、HOUSEみたいな、なめらかな動きとか構成の変化とかがすごく新鮮で面白いです☆

イメージが広がりますp(^^)q

5日に曲会議して、曲決めます!


さて、今日(昨日)は札医で2回目のFIVION練でした♪
POPやりましたよー(^O^)
ぜ…全然できない…
アイソレの賜物ですね。
軸とか間接とか意識したり、どこの筋肉使ってるのか意識したりしてみたけど、全然できないうえ、頭も疲れました(>_<)
でも出来たら気持ちいいんだろうなぁ…!練習せな!

今日もバイトしながら、ひっそりとHIT練習してました(笑)



…と、こんな感じでブログは書いてくつもりです(笑)
なんかもっと面白いネタ書けるように頑張ります(笑)

したら寝ますー(∪o∪)。。。

紹介遅れました!

おはようございます。

夜型のあなた、こんばんは。

どうもDJ RYO です。

初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。

まずは自己紹介からします。

北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。

小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。

あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。

今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。

さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。

次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。


またネタがあれば書きます。

お疲れさまです。お月様