( ̄▽ ̄)
お疲れさまです。
新1年生をみて、
もう2年生なんだ...
と改めて実感しました
MOVEふみかです。
日付がかわるまえに...
今日はかんちさんハウスで
会議でしたん( ̄▽ ̄)
Updraft vol.2のバトル
げきあつでしたね!
バトルで動ける人はすごい
まずは出ないことには
はじまらないですよね
今年は少しずつ恥かきに
でたいと思います!!
最近思っていました!!
デビューはいつになるかなぁ
みなさんのバトルデビュー
エピソードとか聞きたいですね!
自由におどれるダンサーに
なりたいです!
曲も選考しましたね、
わくわくですね(^^)
さてひびおんのみなさま。
ご紹介します。
曲聞いてあがりまくる
RYOさん★☆
どーん
えーらいふ割れますねw
よくわかんない柴犬
どーん
よくのびるね。
桃トイレットペーパーつぼった
ななこたん
どーん
ややかんちさん。
そしてー!
ちひっくんさん(^^)
どーん
あしたラジレコ
どやどやしてきてください!
見れないのが残念(T_T)
そしてーさいご!
今日は結構波乱万丈な一日を
すごした仕事のはやい代表。
かんちさんたさん☆
どーん
ほこり舞う~w
昼夜の気温差はげしすなので
気をつけましょうm(_ _)m
今日は各大学にメールが
まわったと思います☆
今年は参加大学も増えて
ますますUpdraft
盛り上がりそうですね(^^)
盛り上げていきましょう!
わくわく
明日の身体測定がこわい
おかじまでした。
iPhoneからの投稿
新1年生をみて、
もう2年生なんだ...
と改めて実感しました
MOVEふみかです。
日付がかわるまえに...
今日はかんちさんハウスで
会議でしたん( ̄▽ ̄)
Updraft vol.2のバトル
げきあつでしたね!
バトルで動ける人はすごい
まずは出ないことには
はじまらないですよね
今年は少しずつ恥かきに
でたいと思います!!
最近思っていました!!
デビューはいつになるかなぁ
みなさんのバトルデビュー
エピソードとか聞きたいですね!
自由におどれるダンサーに
なりたいです!
曲も選考しましたね、
わくわくですね(^^)
さてひびおんのみなさま。
ご紹介します。
曲聞いてあがりまくる
RYOさん★☆
どーん
えーらいふ割れますねw
よくわかんない柴犬
どーん
よくのびるね。
桃トイレットペーパーつぼった
ななこたん
どーん
ややかんちさん。
そしてー!
ちひっくんさん(^^)
どーん
あしたラジレコ
どやどやしてきてください!
見れないのが残念(T_T)
そしてーさいご!
今日は結構波乱万丈な一日を
すごした仕事のはやい代表。
かんちさんたさん☆
どーん
ほこり舞う~w
昼夜の気温差はげしすなので
気をつけましょうm(_ _)m
今日は各大学にメールが
まわったと思います☆
今年は参加大学も増えて
ますますUpdraft
盛り上がりそうですね(^^)
盛り上げていきましょう!
わくわく
明日の身体測定がこわい
おかじまでした。
iPhoneからの投稿
中毒
どーも、だいきです(^O^)/完全に夜型です(^O^)/RYOさんこんばんわ(^O^)/
曲を探し始めてから、YouTubeで動画ばっか見てます。
暇があればYouTube。
そう、中毒。
最近は、めっきりHOUSEっぽいのにはまっちゃってます。
曲もエグイのからきれいなものまであるし。
最近はエグイのにはまってるけど。
LOCKやってるからか、HOUSEみたいな、なめらかな動きとか構成の変化とかがすごく新鮮で面白いです☆
イメージが広がりますp(^^)q
5日に曲会議して、曲決めます!
さて、今日(昨日)は札医で2回目のFIVION練でした♪
POPやりましたよー(^O^)
ぜ…全然できない…
アイソレの賜物ですね。
軸とか間接とか意識したり、どこの筋肉使ってるのか意識したりしてみたけど、全然できないうえ、頭も疲れました(>_<)
でも出来たら気持ちいいんだろうなぁ…!練習せな!
今日もバイトしながら、ひっそりとHIT練習してました(笑)
…と、こんな感じでブログは書いてくつもりです(笑)
なんかもっと面白いネタ書けるように頑張ります(笑)
したら寝ますー(∪o∪)。。。
曲を探し始めてから、YouTubeで動画ばっか見てます。
暇があればYouTube。
そう、中毒。
最近は、めっきりHOUSEっぽいのにはまっちゃってます。
曲もエグイのからきれいなものまであるし。
最近はエグイのにはまってるけど。
LOCKやってるからか、HOUSEみたいな、なめらかな動きとか構成の変化とかがすごく新鮮で面白いです☆
イメージが広がりますp(^^)q
5日に曲会議して、曲決めます!
さて、今日(昨日)は札医で2回目のFIVION練でした♪
POPやりましたよー(^O^)
ぜ…全然できない…
アイソレの賜物ですね。
軸とか間接とか意識したり、どこの筋肉使ってるのか意識したりしてみたけど、全然できないうえ、頭も疲れました(>_<)
でも出来たら気持ちいいんだろうなぁ…!練習せな!
今日もバイトしながら、ひっそりとHIT練習してました(笑)
…と、こんな感じでブログは書いてくつもりです(笑)
なんかもっと面白いネタ書けるように頑張ります(笑)
したら寝ますー(∪o∪)。。。
紹介遅れました!
おはようございます。
夜型のあなた、こんばんは。
どうもDJ RYO です。
初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。
まずは自己紹介からします。
北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。
小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。
あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。
今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。
さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。
次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。
またネタがあれば書きます。
お疲れさまです。
夜型のあなた、こんばんは。
どうもDJ RYO です。
初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。
まずは自己紹介からします。
北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。
小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。
あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。
今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。
さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。
次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。
またネタがあれば書きます。
お疲れさまです。





