101日。
Updraftまでの日にちです!
明日でちょうどあと100日!!
今日本番までのFIVIONすけじる立ててて、気が付きました~(^^)
意外と近いなー。。。頑張ろうっ!
昨日はラジレコでささなみさんとカンチくんと話してきました。
今年もささなみさんにはお世話になりまーす!!
ささなみさんよろしくお願いします☆
あ、来週のラジレコにはちひっくんで出まーす!
みんな遊びに行こう!!
アー写までに痩せなきゃーーー(><;;;)
どーも
今日は連盟会議&うどん&FIVION基礎練でしたね。
うどんやっぱりうめえな。こないだ豚汁作ったんで、ためしにうどんいれてみたんですよ。めちゃくちゃうまかったです。
さて、バイザウェイ、曲を真剣にきめていきたいすね。曲が決まればショー作り気合い入るし。曲がちできめましょう。
なっっっっ。
そして今日ラジレコにささなみさんの写真見に行きました。素晴らしかったです。Updraftの話もできたし
こんどみんなにもろもろ話すわ。ちなみにアップドラフトの正式表記は「Updraft」なんで覚えてね。そしてちっひーはささなみさんに車でつれてかれました!(b^ー°)
あ、かんちでした。
お疲れ様です!
初めまして!!
5代目FIVIONとして活動させて頂く事になりました
北海道医療大学PRANCY1年(新2年)
ナナコです。
ジャンルはjazzです!
ダンスは大学から始めました。
ふみかとは同じ高校出身で
共にチアリーディングに明け暮れていました。
またFIVIONとして同じ目標に向かい
精進することが出来ると言うのは
奇跡ですね!
まだまだ未熟者ではありますが、
全力で駆け抜けたいと思っています。
FIVIONとしての活動を通して、
人間として成長したいです。
どうぞ、よろしくお願いします!!!
さて、FIVION5代目のブログをちっひーさんが
作ってくださいましたーー!!!
ありがとうございます☆
ブログも持りあげていきましょう(^O^)/
昨日は第1回FIVION会議@カンチさん宅
でした!!!
まずはみんなで特盛カルビ丼を食し、
満腹になってカンチさんのおうちへ
カンチさんのエレベーターボタン技術
私も覚えたいです←
トイレにシーマン語録みたいな本がおいてあって
もちろん読みました←
説得力のある言葉の数々・・・
やるなシーマン・・・
そしてちっひーさん作のケーキ!!
すばらしい女子力。
おいしすぎました!
ごちそうさまでした(^^)!!
曲聞いたりお仕事の話したり・・・
これからUpdraftまでの間、
どんなことが起きるのだろうと
ワクワクしていますo(^-^)o
楽しみたいです!!
もっと意見言えるようになります(ノ_・。)
すみません(:_;)
あっというまに終電の時間になって
わなわなしつつ帰宅。笑
カンチさん、お邪魔しました!!!
とりあえず、明日の基礎練が楽しみです☆
頑張りましょう~~!!