*FIVION5代目のブログ* -15ページ目

Unit(^^)

こんにちは(^^)
お疲れさまです。

今日からついに!
Unit募集始まりましたねー(^^)☆

Oldが3~4代目FIVIONで
Updraft familyでもある
PRANCY マー坊さん

Newが
Junction せっきーさん
MOVE りょーたさん

です(*^_^*)

超豪華なメンバーです!
私も参加したいです!笑

どちらも参加できるのは
各大学から一名です!

わたしのサークルMOVEからも
それぞれもう参加希望者が
でているみたいです!

どんなメンバーが集まるのか♪
どんなショーケースになるのか♪
楽しみですね(^O^)/

マー坊さん、
せっきーさん、りょーたさん
よろしくお願いします(^^)

締め切りは30日です!
お忘れなく!



そしてー!
ついに明後日(*^_^*)
アライブFINALですね!
カンチさん思いっきり
楽しんできてください☆★
お土産話たのしみです!

応援にいくちっひーさん(^^)
わたしの分まで応援して来てください!

あんな場所で踊れるなんて
アドレナリンやばそうですね!笑

見にいきたいー!!!(T_T)



91


どうも、ナナコです。
連続で書いてしまいます。てへ←

Updraftまで明日で3ヶ月!
きっとこの3ヶ月は瞬時に
過ぎ去るのでしょうね…
駆け抜けるううう!
リア充ううう!

どこの大学も入学式が
終わったと思われますが、
新入部員はたくさん
入ってきそうですか(^O^)?


PRANCYには経験者のブレイカーが
二人入ってくれました☆
PPBのことも知っていましたよ!
RYOさん!
二人とも上手でアオキ、
びつくりです。
PRANCYBREAKはなかったので
新たなジャンルが出来ると
思うとわくわくですーー!
これからもっと沢山
入ってきてくれるといいな(^3^)/


先日ラジレコにてささなみさんに
ご挨拶させて頂きました!
有難いことにatARTの関係で
私のことを分かってくれていた
みたいで嬉しかったです!
これから沢山お世話になることでしょう、
宜しくお願いします。


明後日の背水のJINレッスン、
めっちゃ楽しみです☆
いくんさん、はっしーさん、
宜しくお願いします!!!


カンチさん、明日のWDC
頑張って下さい(o^o^o)!

ぽよん

どうも!

ナナコです!!



今日はカンチさんハウスにて会議o(^-^)o!

初めての試みでチャリで行ってみました!

地図をわざわざ印刷したにも関わらず

まったく使わずに

ノリで攻めていくと(意味ない)

北大の意味わかんないとこに行き着きましたが

なんとかたどり着きましたイエーイ!!


カンチさんちの前で

見覚えのある後姿が・・・



なんとケンケンさんでした☆



お仕事お疲れ様です!!

今度新居にお邪魔しますね(*^o^*)


カンチさんちにお邪魔すると

いっくんさん、柴犬が先に

来ていました!!


*FIVION5代目のブログ*


それからいくんさんとだいきのチャリの

空気を入れる旅に同行。。。

記録係として奮闘しました←




*FIVION5代目のブログ*


空気をいれるだいき。



*FIVION5代目のブログ*

空気をいれるいっくんさん。



オッケイでーーーす!!!!!







そしてUpdraft vol.2のバトル観戦、

ラブシルケデリコのショーケを

見ました!!!

やばい興奮したわいなーーー。




桃のトイレットペーパーの件は

おもしろすぎてぶっとびました。

カンチさん、ツボです。





お仕事の話して曲のお話したりして

3ヶ月後が本当に楽しみです!!!


ここで曲を聞いてにきにきするDJRYOさん。




*FIVION5代目のブログ*

割れる。


オススメの曲教えて頂きたいですo(^-^)o!




昨日各大学にメールが流れましたね!!

いよいよ本格化してきますので

さらに気を引き締めていきたいですp(^-^)q




ようし、明日は入学式のため休講だあ!

やった!


おやすみなさい☆