Unit(^^)
こんにちは(^^)
お疲れさまです。
今日からついに!
Unit募集始まりましたねー(^^)☆
Oldが3~4代目FIVIONで
Updraft familyでもある
PRANCY マー坊さん
Newが
Junction せっきーさん
MOVE りょーたさん
です(*^_^*)
超豪華なメンバーです!
私も参加したいです!笑
どちらも参加できるのは
各大学から一名です!
わたしのサークルMOVEからも
それぞれもう参加希望者が
でているみたいです!
どんなメンバーが集まるのか♪
どんなショーケースになるのか♪
楽しみですね(^O^)/
マー坊さん、
せっきーさ ん、りょーたさん
よろしくお願いします(^^)
締め切りは30日です!
お忘れなく!
そしてー!
ついに明後日(*^_^*)
アライブFINALですね!
カンチさん思いっきり
楽しんできてください☆★
お土産話たのしみです!
応援にいくちっひーさん(^^)
わたしの分まで応援して来てください!
あんな場所で踊れるなんて
アドレナリンやばそうですね!笑
見にいきたいー!!!(T_T)
お疲れさまです。
今日からついに!
Unit募集始まりましたねー(^^)☆
Oldが3~4代目FIVIONで
Updraft familyでもある
PRANCY マー坊さん
Newが
Junction せっきーさん
MOVE りょーたさん
です(*^_^*)
超豪華なメンバーです!
私も参加したいです!笑
どちらも参加できるのは
各大学から一名です!
わたしのサークルMOVEからも
それぞれもう参加希望者が
でているみたいです!
どんなメンバーが集まるのか♪
どんなショーケースになるのか♪
楽しみですね(^O^)/
マー坊さん、
せっきーさ ん、りょーたさん
よろしくお願いします(^^)
締め切りは30日です!
お忘れなく!
そしてー!
ついに明後日(*^_^*)
アライブFINALですね!
カンチさん思いっきり
楽しんできてください☆★
お土産話たのしみです!
応援にいくちっひーさん(^^)
わたしの分まで応援して来てください!
あんな場所で踊れるなんて
アドレナリンやばそうですね!笑
見にいきたいー!!!(T_T)