Unit(^^) | *FIVION5代目のブログ*

Unit(^^)

こんにちは(^^)
お疲れさまです。

今日からついに!
Unit募集始まりましたねー(^^)☆

Oldが3~4代目FIVIONで
Updraft familyでもある
PRANCY マー坊さん

Newが
Junction せっきーさん
MOVE りょーたさん

です(*^_^*)

超豪華なメンバーです!
私も参加したいです!笑

どちらも参加できるのは
各大学から一名です!

わたしのサークルMOVEからも
それぞれもう参加希望者が
でているみたいです!

どんなメンバーが集まるのか♪
どんなショーケースになるのか♪
楽しみですね(^O^)/

マー坊さん、
せっきーさん、りょーたさん
よろしくお願いします(^^)

締め切りは30日です!
お忘れなく!



そしてー!
ついに明後日(*^_^*)
アライブFINALですね!
カンチさん思いっきり
楽しんできてください☆★
お土産話たのしみです!

応援にいくちっひーさん(^^)
わたしの分まで応援して来てください!

あんな場所で踊れるなんて
アドレナリンやばそうですね!笑

見にいきたいー!!!(T_T)