91 | *FIVION5代目のブログ*

91


どうも、ナナコです。
連続で書いてしまいます。てへ←

Updraftまで明日で3ヶ月!
きっとこの3ヶ月は瞬時に
過ぎ去るのでしょうね…
駆け抜けるううう!
リア充ううう!

どこの大学も入学式が
終わったと思われますが、
新入部員はたくさん
入ってきそうですか(^O^)?


PRANCYには経験者のブレイカーが
二人入ってくれました☆
PPBのことも知っていましたよ!
RYOさん!
二人とも上手でアオキ、
びつくりです。
PRANCYBREAKはなかったので
新たなジャンルが出来ると
思うとわくわくですーー!
これからもっと沢山
入ってきてくれるといいな(^3^)/


先日ラジレコにてささなみさんに
ご挨拶させて頂きました!
有難いことにatARTの関係で
私のことを分かってくれていた
みたいで嬉しかったです!
これから沢山お世話になることでしょう、
宜しくお願いします。


明後日の背水のJINレッスン、
めっちゃ楽しみです☆
いくんさん、はっしーさん、
宜しくお願いします!!!


カンチさん、明日のWDC
頑張って下さい(o^o^o)!