*FIVION5代目のブログ* -13ページ目

W White

おはようございます。

ふみかからのご指名があったので
久しぶりに書きます。

最近、天気がいいですね。
早く夏が来てほしいです。
夏まで待てません!!

夏になったら... 海、山、川、ドライブ、
音楽、ダンス、DJ、Tシャツ1枚、サングラス、
そしてビール、ビール、ビール!
もうこれだけで満足できます。
いや、盛りましたね。
夏が待ち遠しいです。

さてさて、そんなRYOは
最近iPhone買いました。
もちろん...10ヶ月待ちの白!
待ちました。あみんよりも待ちました。
発売日朝10時に並んでたときはもう
どきどきわくわくでした。

でもなんで白にそんなにこだわるの?
的な意見も聞こえてきますが...

どん。

$*FIVION5代目のブログ*





















これです。この白と白の最強コラボを
演出したいために白にこだわりました。
もう最悪バンパーもつけたくないくらいです。
これが本当のWホワイト学割です。

お後がよろしいところでお別れの時間です。

さあ、Updraftまで2ヶ月切りました!
もっともっとイメージアップしていきましょう!

それでは学校行ってきます!!


気軽に♪

ちっひーです☆


腕が腫れております、、、

いやー靭帯とか筋とか軽傷だといいなー。。。


なんて不安ではありますが、

怪我してからなんだか心が落ち着きました。

詳しくはmixiで!笑



ところでさ、みんなもっと気軽にブログ書こう!


どーしょもないこと書こう!


私はゆるーいテンションで良いと思っております!!




今ね、FIVION自己紹介書いてるんだけど、、、


いくんもカンチくんも写真イイネ!


みんなのアー写が気になります。楽しみです☆



あ、みんなのブログも楽しみにしてます笑



(*^_^*)


ふみかです!
今日はあったかくていい天気ですね★


あとUpdraftまで2カ月(*^_^*)
はやいですね...
ものすごくあっという間に
駆け抜けいくんだろうな...!!
楽しみな気持ちがどんどん高まります。

昨日は久々に全員そろっての
会議でしたー♪
個人的にはすんなり
カンチさんちに
行くことができました☆満足

あのエレベーターにも慣れたもんですな。
柿ピーたくさん食べました笑

photo:01



完全なる盗撮。
麻生組☆


今日はいい話しあいができたのでは
ないでしょうか♪♪!
1度ひびおんのみなさんとも
お酒を飲みたいものです☆
わたしだけでしょうか?
ダンスについてじっくりと
話したいです(^^)
ぜひ合格


そして、だれかブログ書いてください。笑
盛り上げていきましょう(^^)

指名制にしますか?笑


じゃぁ白iPhoneユーザーの
RYOさんで(^^)(^^)(^^)笑


天気いい!
どこかいきたーい!晴れ晴れ晴れ晴れ

iPhoneからの投稿