W White
おはようございます。
ふみかからのご指名があったので
久しぶりに書きます。
最近、天気がいいですね。
早く夏が来てほしいです。
夏まで待てません!!
夏になったら... 海、山、川、ドライブ、
音楽、ダンス、DJ、Tシャツ1枚、サングラス、
そしてビール、ビール、ビール!
もうこれだけで満足できます。
いや、盛りましたね。
夏が待ち遠しいです。
さてさて、そんなRYOは
最近iPhone買いました。
もちろん...10ヶ月待ちの白!
待ちました。あみんよりも待ちました。
発売日朝10時に並んでたときはもう
どきどきわくわくでした。
でもなんで白にそんなにこだわるの?
的な意見も聞こえてきますが...
どん。

これです。この白と白の最強コラボを
演出したいために白にこだわりました。
もう最悪バンパーもつけたくないくらいです。
これが本当のWホワイト学割です。
お後がよろしいところでお別れの時間です。
さあ、Updraftまで2ヶ月切りました!
もっともっとイメージアップしていきましょう!
それでは学校行ってきます!!
ふみかからのご指名があったので
久しぶりに書きます。
最近、天気がいいですね。
早く夏が来てほしいです。
夏まで待てません!!
夏になったら... 海、山、川、ドライブ、
音楽、ダンス、DJ、Tシャツ1枚、サングラス、
そしてビール、ビール、ビール!
もうこれだけで満足できます。
いや、盛りましたね。
夏が待ち遠しいです。
さてさて、そんなRYOは
最近iPhone買いました。
もちろん...10ヶ月待ちの白!
待ちました。あみんよりも待ちました。
発売日朝10時に並んでたときはもう
どきどきわくわくでした。
でもなんで白にそんなにこだわるの?
的な意見も聞こえてきますが...
どん。

これです。この白と白の最強コラボを
演出したいために白にこだわりました。
もう最悪バンパーもつけたくないくらいです。
これが本当のWホワイト学割です。
お後がよろしいところでお別れの時間です。
さあ、Updraftまで2ヶ月切りました!
もっともっとイメージアップしていきましょう!
それでは学校行ってきます!!
気軽に♪
ちっひーです☆
腕が腫れております、、、
いやー靭帯とか筋とか軽傷だといいなー。。。
なんて不安ではありますが、
怪我してからなんだか心が落ち着きました。
詳しくはmixiで!笑
ところでさ、みんなもっと気軽にブログ書こう!
どーしょもないこと書こう!
私はゆるーいテンションで良いと思っております!!
今ね、FIVION自己紹介書いてるんだけど、、、
いくんもカンチくんも写真イイネ!
みんなのアー写が気になります。楽しみです☆
あ、みんなのブログも楽しみにしてます笑
(*^_^*)
ふみかです!
今日はあったかくていい天気ですね★
あとUpdraftまで2カ月(*^_^*)
はやいですね...
ものすごくあっという間に
駆け抜けいくんだろうな...!!
楽しみな気持ちがどんどん高まります。
昨日は久々に全員そろっての
会議でしたー♪
個人的にはすんなり
カンチさんちに
行くことができました☆満足
あのエレベーターにも慣れたもんですな。
柿ピーたくさん食べました笑
完全なる盗撮。
麻生組☆
今日はいい話しあいができたのでは
ないでしょうか♪♪!
1度ひびおんのみなさんとも
お酒を飲みたいものです☆
わたしだけでしょうか?
ダンスについてじっくりと
話したいです(^^)
ぜひ

そして、だれかブログ書いてください。笑
盛り上げていきましょう(^^)
指名制にしますか?笑
じゃぁ白iPhoneユーザーの
RYOさんで(^^)(^^)(^^)笑
天気いい!
どこかいきたーい!




iPhoneからの投稿
