*FIVION5代目のブログ* -11ページ目

片手での更新

肘固定なう×顎ぶる=ちっひーですキティちゃん×笑


そろそろ左腕の固定がとれるます、たぶん。


片腕固定されてると、色々と不便なのですが、

学生としては、パソコンがキツイですね!


右手だけで打ちます。このブログもww


最近の学校の課題は6ポイントで作成してるので、なかなかしんどい~




それ以外は生活全般で不便さを感じる日々です。


おかーちゃんに頼って生きてます。感謝ですね~




あとはそろそろダンスしたいなキティ・悲


後輩ちゃんにもYASさんHISASHIさんにも、

そして、FIVIONのみんなにめちゃんこ迷惑かけてるので、、、


申し訳ないです。


復活したら、、、

頑張るから!まじで!!




と決意表明したところで、

お知らせです☆




a prime&D.N.A合同発表会「NATURE


2011年7月3日(日)

チケット¥2000(全席自由)


昼の部:開場13:00~/開演13:30~

夜の部:開場16:30~/開演17:00~


場所:サンピアザ劇場



出ますキティ×笑2

3月の舞台で踊った作品に加え、今新しく作ってるのも踊ります!



自分が踊りたいダンスが見えなくなったこと、何度もあります。


今の私が踊りたいのはこれなのです。


ぜひみんなに見てほしいです。




といっても、Updraft1週間前&アントラフリスタとかぶってる~


あんとら出ない人来てねリボン



いろはす温州みかん味


なうです。
なんで透明なのに
みかんの味がするんですかね!


こんばんわ(*^_^*)
ブログ1番更新してます
ふみかです。

似てると言われた芸能人は
えんくみ、国仲涼子
一リットルの涙の薬師丸ひろ子
そして、杉田かおるです。

SKE48にも似てるひと
いるらしいです。

杉田かおるって...笑

ベビーフェイスな36歳
というキャッチコピーを
MOVERからいただきました。


そんなことはさておき
ファイヤー終わりましたね(*^_^*)
みなさんの活躍
素敵すぎました!
なんといってもナナコは
コンテスト優勝(*^_^*)

かんちさんいっくんさんの
バトル対決激アツすきで
思わずムービーとりましたね♪
すごいかっこよかったです。
みんな!

個人的にもバトルに初めて出て
カス野郎でしたが
楽しく終われたので
よかったです。

これでいいのは初バトルだけ
だとおもうので
次回でるときはもっと
動けるようにしたいなぁ...!!

りょうさんに曲たくさんもらって
勉強します( ̄▽ ̄)


みなさんお疲れ様でした☆

さぁつぎは北大祭!
そしてそしてそして
色んなイベントラッシュをはさみ



Updraft vol.5



やってきますね!
激アツなことは間違い!
今年は去年よりも盛り上がりそう!
いまからたのしみです。
最高に楽しいイベントにするべく
私たちはがんばらねばですね!

つめてつめてたのしく
いきましょ~(*^_^*)☆


おやすみなさい!

iPhoneからの投稿

明日はFire!!

こんばんわ☆


またブログ更新途絶えたので!笑

ちっひーの出番!!


といっても、みんな忙しいもんね。

だってタイトルの通り、、、明日はFire!!だから!


みんな準備できてるでしょうか?

疲れすぎてはいないでしょうか?

前夜は興奮して寝れないかな?w


何はともあれ、みんな頑張れー☆

応援しにいくでい(^^)☆




ところで、私事ですが!

今日は病院でした。

肘の脱臼から11日経ちました。


回復は順調で、来週末に固定を解除できそうです♪

そこからのリハビリ。。。頑張る。頑張る。



早く復活したいな。



明日みんなが輝いてる姿見たら、超羨ましくなるかなあww



明日楽しみ!

何よりみんなが楽しんでくださーーい!!!