片手での更新
肘固定なう×顎ぶる=ちっひーです
そろそろ左腕の固定がとれるます、たぶん。
片腕固定されてると、色々と不便なのですが、
学生としては、パソコンがキツイですね!
右手だけで打ちます。このブログもww
最近の学校の課題は6ポイントで作成してるので、なかなかしんどい~
それ以外は生活全般で不便さを感じる日々です。
おかーちゃんに頼って生きてます。感謝ですね~
あとはそろそろダンスしたいな
後輩ちゃんにもYASさんHISASHIさんにも、
そして、FIVIONのみんなにめちゃんこ迷惑かけてるので、、、
申し訳ないです。
復活したら、、、
頑張るから!まじで!!
と決意表明したところで、
お知らせです☆
a prime&D.N.A合同発表会「NATURE」
2011年7月3日(日)
チケット¥2000(全席自由)
昼の部:開場13:00~/開演13:30~
夜の部:開場16:30~/開演17:00~
場所:サンピアザ劇場
出ます
3月の舞台で踊った作品に加え、今新しく作ってるのも踊ります!
自分が踊りたいダンスが見えなくなったこと、何度もあります。
今の私が踊りたいのはこれなのです。
ぜひみんなに見てほしいです。
といっても、Updraft1週間前&アントラフリスタとかぶってる~
あんとら出ない人来てね
いろはす温州みかん味
なうです。
なんで透明なのに
みかんの味がするんですかね!
こんばんわ(*^_^*)
ブログ1番更新してます
ふみかです。
似てると言われた芸能人は
えんくみ、国仲涼子
一リットルの涙の薬師丸ひろ子
そして、杉田かおるです。
SKE48にも似てるひと
いるらしいです。
杉田かおるって...笑
ベビーフェイスな36歳
というキャッチコピーを
MOVERからいただきました。
そんなことはさておき
ファイヤー終わりましたね(*^_^*)
みなさんの活躍
素敵すぎました!
なんといってもナナコは
コンテスト優勝(*^_^*)
かんちさんいっくんさんの
バトル対決激アツすきで
思わずムービーとりましたね♪
すごいかっこよかったです。
みんな!
個人的にもバトルに初めて出て
カス野郎でしたが
楽しく終われたので
よかったです。
これでいいのは初バトルだけ
だとおもうので
次回でるときはもっと
動けるようにしたいなぁ...!!
りょうさんに曲たくさんもらって
勉強します( ̄▽ ̄)
みなさんお疲れ様でした☆
さぁつぎは北大祭!
そしてそしてそして
色んなイベントラッシュをはさみ
Updraft vol.5
やってきますね!
激アツなことは間違い!
今年は去年よりも盛り上がりそう!
いまからたのしみです。
最高に楽しいイベントにするべく
私たちはがんばらねばですね!
つめてつめてたのしく
いきましょ~(*^_^*)☆
おやすみなさい!
iPhoneからの投稿
明日はFire!!
こんばんわ☆
またブログ更新途絶えたので!笑
ちっひーの出番!!
といっても、みんな忙しいもんね。
だってタイトルの通り、、、明日はFire!!だから!
みんな準備できてるでしょうか?
疲れすぎてはいないでしょうか?
前夜は興奮して寝れないかな?w
何はともあれ、みんな頑張れー☆
応援しにいくでい(^^)☆
ところで、私事ですが!
今日は病院でした。
肘の脱臼から11日経ちました。
回復は順調で、来週末に固定を解除できそうです♪
そこからのリハビリ。。。頑張る。頑張る。
早く復活したいな。
明日みんなが輝いてる姿見たら、超羨ましくなるかなあww
明日楽しみ!
何よりみんなが楽しんでくださーーい!!!