片手での更新
肘固定なう×顎ぶる=ちっひーです
そろそろ左腕の固定がとれるます、たぶん。
片腕固定されてると、色々と不便なのですが、
学生としては、パソコンがキツイですね!
右手だけで打ちます。このブログもww
最近の学校の課題は6ポイントで作成してるので、なかなかしんどい~
それ以外は生活全般で不便さを感じる日々です。
おかーちゃんに頼って生きてます。感謝ですね~
あとはそろそろダンスしたいな
後輩ちゃんにもYASさんHISASHIさんにも、
そして、FIVIONのみんなにめちゃんこ迷惑かけてるので、、、
申し訳ないです。
復活したら、、、
頑張るから!まじで!!
と決意表明したところで、
お知らせです☆
a prime&D.N.A合同発表会「NATURE」
2011年7月3日(日)
チケット¥2000(全席自由)
昼の部:開場13:00~/開演13:30~
夜の部:開場16:30~/開演17:00~
場所:サンピアザ劇場
出ます
3月の舞台で踊った作品に加え、今新しく作ってるのも踊ります!
自分が踊りたいダンスが見えなくなったこと、何度もあります。
今の私が踊りたいのはこれなのです。
ぜひみんなに見てほしいです。
といっても、Updraft1週間前&アントラフリスタとかぶってる~
あんとら出ない人来てね