片手での更新 | *FIVION5代目のブログ*

片手での更新

肘固定なう×顎ぶる=ちっひーですキティちゃん×笑


そろそろ左腕の固定がとれるます、たぶん。


片腕固定されてると、色々と不便なのですが、

学生としては、パソコンがキツイですね!


右手だけで打ちます。このブログもww


最近の学校の課題は6ポイントで作成してるので、なかなかしんどい~




それ以外は生活全般で不便さを感じる日々です。


おかーちゃんに頼って生きてます。感謝ですね~




あとはそろそろダンスしたいなキティ・悲


後輩ちゃんにもYASさんHISASHIさんにも、

そして、FIVIONのみんなにめちゃんこ迷惑かけてるので、、、


申し訳ないです。


復活したら、、、

頑張るから!まじで!!




と決意表明したところで、

お知らせです☆




a prime&D.N.A合同発表会「NATURE


2011年7月3日(日)

チケット¥2000(全席自由)


昼の部:開場13:00~/開演13:30~

夜の部:開場16:30~/開演17:00~


場所:サンピアザ劇場



出ますキティ×笑2

3月の舞台で踊った作品に加え、今新しく作ってるのも踊ります!



自分が踊りたいダンスが見えなくなったこと、何度もあります。


今の私が踊りたいのはこれなのです。


ぜひみんなに見てほしいです。




といっても、Updraft1週間前&アントラフリスタとかぶってる~


あんとら出ない人来てねリボン