33
こむばむわ!
風邪×腹痛=ちっひーです
お腹痛すぎて練習休みました。みんなごめんね。
私は寝不足とストレスで胃腸炎になります。去年は大丈夫だったんだけどなー。
気をつけよっと。ね、いっくん。うちらお腹弱いコだからね。
でももうだいぶ良くなったので、ご心配なく♪
ところで、今FIVIONのおしごとが色々本格的に頑張らんとならない時期なわけですが。大変なわけですが。私はこーゆー仕事がめっちゃ好きです。
今年はナナコふみかだいきがめちゃ頑張ってるから私なんもしてないけど、いつでもヘルプ出してね~。喜んで受けます!
もちろんかんちくんいっくんりょうが頑張ってるのも知ってるから、なんでもフォローします☆
仕事ってさ、面倒なこともあるけど、やればやるほど思い出になるってゆーか。
なんか
青春
だよね!笑
「笑」とかつけちゃったけど、いやまじでね、私はもう学生生活もあと少しなわけだけど、
10年後も「私の学生生活の青春はUpdraftだった」って言いきれる気がする!
てか、言いきりたい!
から、仕事も!もちろんダンスも!全力でいきまーーす!!
Updraftまであと
日
またしても登場してすみません。
お疲れさまです!
おかじまです。
北大祭終わりましたね(*^^*)
もう楽しいの一言でした。
どのショーも素晴らしかったです☆
がんさんのMCはがちで
やばかったですね!
ほんと楽しかったです♪
北大祭が終わってこれから
Updraft一直線ですね( ̄▽ ̄)
たのしみです!あと一ヶ月!
駆け抜けましょう!
怪我や風邪、病気には
気をつけていきたいですね(>_<)
あとご飯はしっかり食べましょう!
焼肉いきませんか。笑
去年のいまごろからダンスの日記
のようなものを書いておりまして。
イベントがあった時や、
ダンスに関して先輩から教えて
もらったこと、
感じたことをつらつらと
書いているのですが。
一年たって読み返してみました。
そして感じたのは
自分は初心をもっと大切にせねばならない
ということでした!
忘れてしまっている気持ちを
思い出して反省しましたm(_ _)m
Updraftの日の日記は
もう凄まじいです。
それくらい感動をもらいました。
イベント自体もそうなのですが、
なんといってもFIVIONショーに。
空気が変わるのを感じました。
そんなショーをしたい
ダンスがしたいって思ってきました。
でもFIVIONをやらせていただいてる今。
あのショーを越えるショーを
作りたいです。
ここからですね!
気合いれてやっていきましょう!
私が感じたことを
一年生や、タメ、そして
先輩もが感じてもらえたら
嬉しいです(>_<)努力しだい!
そしてそして
最近父が買ってきた
サッカー日本代表の長谷部誠選手の
本をよみました。
心を整える
という本なのですが、
いまの自分に大切なことが
沢山書いてあって、
自分を振り返る時間がありました。
当たり前のことかもしれないけど
できていないことが
いっぱいあって、
その本がすべてではないけど
物思いにふけってしまう
そんな本でした!
是非読んでみてください!
お貸しします♪
なんかいつになく真面目versionで
お送りしました。笑
おやすみなさい!
青木家で食べたケーキ(*^^*)
美味しかったです。
結局食べブロ笑
iPhoneからの投稿

