昨日
サンクスで40円のちゃいちーなスニッカーズ買うときに100円だしたら、おつり110円きました。
Thanks。
セイムスで160円くらいのパンに88円のシールと、20円引きのシールが貼ってあったのでためしに、レジに持っていったら160円といわれました。すこしごねたら88円の20円引きの68円になりました。160円が68円ってすげえ。
Thanks。
僕器のでっかい男になるのが夢です。
あっそれだけです。
Thanks。
セイムスで160円くらいのパンに88円のシールと、20円引きのシールが貼ってあったのでためしに、レジに持っていったら160円といわれました。すこしごねたら88円の20円引きの68円になりました。160円が68円ってすげえ。
Thanks。
僕器のでっかい男になるのが夢です。
あっそれだけです。
こ、く、ち
おはようございます!
MOVEふみかです!
みなさん怒涛の土日だったのでは
ないでしょうか(*^^*)
おーる練たのしかったですね!
札医お邪魔しました☆
金曜日からさまざまな告知はじまりましたー!!!
☆2on2フリスタバトル
ジャッジはだーよしさんとHASEさん

げきあつ!
みなさんの声を聞いていると
ダンスを始めたきっかけが
はむつんさんだよ!
HASEさんげきあつ!
などなど、、、
もうこれは出るしかないですね!

エントリーの日時しーっかり
すけじる帳にかきこんでください!笑
フライングはだーめーです

☆Tしゃつ先行予約
今年も素敵なデザインになってます(^^)
実はフライヤーの絵だったり

しるばー×ぱーぷる
ぴんく×ぶるー
早速どしどし予約きております!
今のところシルバーが人気なのかな?
でもピンクも発色よくて
げきあつですよ(*^^*)
なやむなら2まい買っちゃいましょ!笑
このブログはもちろん、
mixiやHPもぜひのぞいてみてください(^^)
おもしろいですよー♪♪
これからイベントラッシュも
はじまるのでたくさん
告知していきます!
みなさんUpdraft
よろしくお願いします(*^^*)
そしてそして
今回はアップドラフトの次の日も
げきあつなんですー(^^)
告知をお楽しみに!
iPhoneからの投稿
笑


