*FIVION5代目のブログ* -8ページ目

昨日

サンクスで40円のちゃいちーなスニッカーズ買うときに100円だしたら、おつり110円きました。

Thanks。

セイムスで160円くらいのパンに88円のシールと、20円引きのシールが貼ってあったのでためしに、レジに持っていったら160円といわれました。すこしごねたら88円の20円引きの68円になりました。160円が68円ってすげえ。

Thanks。


僕器のでっかい男になるのが夢です。



あっそれだけです。

ふふふらららいいいややや!ふらいやー!!

こんにちわ!ちっひーです(^^)


みんな最近ブログ更新しないけど、私はできるだけ更新続けますねハート





タイトルの通り!間もなくフライヤーが届きます!!


私もまだ手にしてないのですが、ブログチェックしてくださってるあなたに、ひと足早く公開ですハート


じゃーーーーーんハートハート






*FIVION5代目のブログ*




いえーい!(*^^*)


今年も、昨年と同じデザイナーさんにデザインをお願いしました!


そして、ささなみさんもめちゃ頑張ってくださいました!



昨年のフライヤーと並べて見ると、なんだか面白いかも。。。?ハート



届き次第、ガンガン配っていくので、楽しみにしててくださいねっハートハート






次はなんのブログ書こうかな~!


ちっひーでしたっいちご

こ、く、ち


おはようございます!
MOVEふみかです!

みなさん怒涛の土日だったのでは
ないでしょうか(*^^*)
おーる練たのしかったですね!
札医お邪魔しました☆


金曜日からさまざまな告知はじまりましたー!!!

☆2on2フリスタバトル

ジャッジはだーよしさんとHASEさん音譜

げきあつ!

みなさんの声を聞いていると
ダンスを始めたきっかけが
はむつんさんだよ!
HASEさんげきあつ!
などなど、、、
もうこれは出るしかないですね!ラブラブ

エントリーの日時しーっかり
すけじる帳にかきこんでください!笑
フライングはだーめーです合格

☆Tしゃつ先行予約

今年も素敵なデザインになってます(^^)
実はフライヤーの絵だったり晴れ

しるばー×ぱーぷる
ぴんく×ぶるー

早速どしどし予約きております!
今のところシルバーが人気なのかな?
でもピンクも発色よくて
げきあつですよ(*^^*)
なやむなら2まい買っちゃいましょ!笑



このブログはもちろん、
mixiやHPもぜひのぞいてみてください(^^)
おもしろいですよー♪♪


これからイベントラッシュも
はじまるのでたくさん
告知していきます!

みなさんUpdraft
よろしくお願いします(*^^*)


そしてそして
今回はアップドラフトの次の日も
げきあつなんですー(^^)
告知をお楽しみに!




iPhoneからの投稿