ふふふらららいいいややや!ふらいやー!! | *FIVION5代目のブログ*

ふふふらららいいいややや!ふらいやー!!

こんにちわ!ちっひーです(^^)


みんな最近ブログ更新しないけど、私はできるだけ更新続けますねハート





タイトルの通り!間もなくフライヤーが届きます!!


私もまだ手にしてないのですが、ブログチェックしてくださってるあなたに、ひと足早く公開ですハート


じゃーーーーーんハートハート






*FIVION5代目のブログ*




いえーい!(*^^*)


今年も、昨年と同じデザイナーさんにデザインをお願いしました!


そして、ささなみさんもめちゃ頑張ってくださいました!



昨年のフライヤーと並べて見ると、なんだか面白いかも。。。?ハート



届き次第、ガンガン配っていくので、楽しみにしててくださいねっハートハート






次はなんのブログ書こうかな~!


ちっひーでしたっいちご