ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわ!ちっひーです(^^)
みんな最近ブログ更新しないけど、私はできるだけ更新続けますね笑
タイトルの通り!間もなくフライヤーが届きます!!
私もまだ手にしてないのですが、ブログチェックしてくださってるあなたに、ひと足早く公開です
じゃーーーーーん
いえーい!(*^^*)
今年も、昨年と同じデザイナーさんにデザインをお願いしました!
そして、ささなみさんもめちゃ頑張ってくださいました!
昨年のフライヤーと並べて見ると、なんだか面白いかも。。。?
届き次第、ガンガン配っていくので、楽しみにしててくださいねっ
次はなんのブログ書こうかな~!
ちっひーでしたっ