明日19時から!&Updraft要項
今日も札医パソ室からこんにちは!
ちっひーです
ついに明日
時から!
バトルのエントリー開始ですね~!!
今回はジャッジが激アツなこと、学生&社会人がOKなこともあり、例年より更にエントリーが殺到することが予測されます!!
といっても、例年もエントリー開始時間ぴったりから、ものすごい勢いでエントリーがありますので、出ようと思ってる人はもうメールの用意してくださいねっ
詳細は、ふみかが載せてくれてます~!
そして、今日はUpdraft要項も載せます~
じゃん!!!!
北海道内大学ダンスサークル合同イベント!!!!
■□Updraft Vol.5□■
2011.7.10(日) @a-life
毎年約1000人にのぼるフロア人数を誇る北海道内大学サークル合同ダンスイベン
トも今年で5回目!!!!
チームショーケースも2on2フリースタイルバトルも盛り上がること間違いなし!!!!
今年もガンガン楽しみましょう☆
以下イベント詳細です!!
↓↓↓↓↓
■日時■
2011年7月10日(日)
Open 16:00
Start 16:30
Close 24:00
■料金■
当日(※前売はありません)→\1000 (入場時1ドリンク(\500)オーダー制)
※出演者は出演チーム1チームにつき1ドリンクオーダー(チケットノルマはありま
せん)です。ただし、unit出演者はunitのみ出演の方のみ、1ドリンクオーダーと
なります。例:2チーム出演→2ドリンクオーダー
■内容■
□チームダンスショーケース(44チーム)
□2on2フリースタイルバトル(36チーム限定)
<BattleJudge>
●だーよし(はむつんサーブ)●
●HASE(Repoll:FX)●
□DJ TIME
DJ &Y DJ RYO DJ KUNIO
■タイムテーブル(仮)■
14:15 Battle予選
16:00 Open
16:30 ShowCase①
17:45 Battleベスト16①(4試合)
18:10 DJ TIME
18:35 ShowCase②
19:45 Battleベスト16②(4試合)
20:15 DJ TIME
20:40 ShowCase③
22:00 GuestShowCase
22:15 Battleベスト8以降
24:00 Close
(タイムテーブルは変更する可能性があります)
■目的■
・ダンスサークル交流の場を作る。
・北海道のダンスサークルを盛り上げていく先駆けとなる。
・大学ダンサーのスキルアップに影響を与える。
■目標■
更にダンスが好きになったり、ダンスを一緒に頑張る仲間を見つけたり、もっと
うまくなりたいと思えたり…大学ダンサーがそんな風に思えるきっかけとなるこ
と。
■参加サークル(全20サークル)■
AXCEL(小樽商科大)・Coltecia(教育大岩見沢校)・Grooving(札幌学院大)・HammerHead(旭川大)・HAPPILY(医療大あいの里校)・JOKER(文教大)・Junction(北海道大)・MAPPA(北海学園大)・MOVE (教育大札幌校)・PRANCY(医療大当別校)・RhythmCrown(札幌国際大)・Sapling (札幌医科大)・SIVA(帯広畜産大学)・VOLUME(札幌市立大)・W&J(藤学園大)・$DiP(北海商科大)・一期(教育大旭川校)・くるくる (名寄市立大)・ティナ部(北海道大函館校)・流(北星学園大)
□主催□
FIVION (代表:堀 寛太)
□お問い合わせ□
updraft_2011@yahoo.co.jp
□HP□
http://www.updraft.biz/index.html
みなさん告知よろしくお願いします~![]()
![]()
Battle
今日もあつかったですね!
夏が近づいてくる=Updraftも近い
ということです(^^)
みなさんショーケースの準備など
順調ですか?☆
色んな大学のショーケースが一度に
見られるなんてげっきあつです♪
Updraftといえば、
ショーケースと...?
/
バトル
\
ということで2on2フリスタバトル
ありますよー(*^^*)☆
今回はジャッジが道外の方です!
だーよしさん、HASEさん!
げきあつです♪♪
でたいよーってかたは
詳細ごらんください!!
わたしもでます!がんばります!
三つ巴からのピックアップ形式
激アツですね


--------------------------
お疲れさまです。
Updraftバトル担当のカンチです。
今年もいよいよUpdraftの季節が近づいて参りました!!!
ダンス祭Updraftの中でも特に盛り上がるのが、フリースタイル2on2バトルです。
今年はバトラー、見ている人がより楽しめるように、場が盛り上がる様にと、ルールを変更した点もあるので、以下のバトル要項をよく読みエントリー開始時にエントリーをしてください。
みなさんの熱いエントリーお待ちしています<(_ _)>
↓↓↓
7月10日(日)
Updraft Vol.5
2on2フリースタイルバトル要項!
@alife
〈時間〉
集合:13時45分
予選:14時15分
ベスト16:show1終了後(17時45分頃)とshow2終了後(19時50分頃)
〈エントリー資格〉
・2人とも18歳以上であること(高校生不可)
・2人の内1人は必ず学生であること(学生証の提示をお願いします。大学院、専門学校は可)
※今年は、Vol.3までの方式に戻し、1人は学生という出場資格にさせていただきました。
〈BattleJudge〉
★だーよし(はむつんサーブ)
★HASE(Repoll:FX)
〈BattleDJ〉
★DJ &Y
★DJ RYO
★DJ KUNIO
<バトルルール>
【予選】当日showのリハーサル後に行います。
・2on2on2の三つ巴の形式で行います。3チームで向かい合って頂きバトル形式で行います。1ムーブ45秒で1チームにつき2ムーブです。 (その中にルーティーンも含みます)
・予選バトルの組み合わせはくじ引きで決めます。
・どのチームも踊り始めない場合、ボトルスピンによって踊る順番を決めます。
・45秒以内であれば何秒でも構いませんが45秒を大幅に過ぎてもムーブをやめようとしない場合は失格とします。45秒はムーブが始まってからカウントします。「残り10秒」「5,4,3,2,1、終了です。」のコールをします。
・曲は自分のチームの時に何がかかるかはわかりません。ただ、参考までにダンスのジャンルはDJにお伝えします。
・予選から本選へ進めるのは16チームです!!三つ巴のバトルにも勝敗はつけますが、全体から16チームピックアップさせて頂きます。
【ベスト16発表】
ベスト16の発表はshow1部の中で行いますので、バトル出場者の方はshow1部の時点では必ずフロアにいてください。
【ベスト16】
ベスト16の全8試合の内4試合をshow1部終了後、残り4試合をshow2部終了後に行います。
・対決の組み合わせは予選の順位にさせて頂きます。(1位vs16位の様に順位を足して17になる組み合わせです)
・1チーム2ムーブ(1ムーブ1分以内(その中にルーティーンも含みます))
・バトル終了後ジャッジによる同時挙手方式で勝者を決めます。
・(なるべくなしでいきたいですが)ドローの場合、各代表者一人を決めてもらい、1ムーブずつ(1分以内)で、ジャッジによる協議の末勝敗を決めてもらいます。
【ベスト8以降】
ベスト8以降はshow3部の終了後に行います。
・ベスト8、ベスト4は1チーム2ムーブです。 1ムーブ1分以内(ルーティーンも含みます)
・決勝は1チーム3ムーブです。1ムーブ1分以内(ルーティーンも含みます)
〈エントリー料金〉
Showに出る方も、バトルのみ出場の方も、エントリー料1000円頂きます。(ワンドリの購入なし)
〈賞金〉
優勝10000円
準優勝5000円
三位(2組)3000円
これらのルールを必ず読み、了解した方はエントリーをお願いします。
<エントリー受付期間>
6月22日(水)の19:00からです。(水曜日の18時59分が過ぎて19時になった瞬間から)チーム数が36チームに達し次第、受付を締め切らせて頂きますのでご注意下さい。(※6月22日より先にエントリーメールを送っても無効になりますのでご注意下さい!)
毎年エントリー開始から、ほんの数時間で締め切りに達しますのでエントリー希望の方はお早めにお願いします!36チーム以後のエントリーはメールが届いた順番にキャンセル待ちになります。
キャンセルが出次第くりあげで、順番でバトルに参加できます。
<エントリー方法>
必要な下記の項目を記入して
件名に必ず「〇〇〇(あなたのチーム名)バトルエントリー」と記入し、
updraft_5_battle@yahoo.co.jp
までメール下さい。(記入漏れがあった場合にはエントリーできない場合もありますのでご注意ください。)
・必要事項
1:チーム名(読み方)
2:エントリーネーム(2人分)(学生の方の名前を先に、学校名もお書きください)
3:それぞれのジャンル
4:代表者連絡先(氏名・アドレス・番号)
5:SHOWCASEに出ているか出ていないか(2人別々に記入)出ている場合はサーク
ル名とチーム名を明記して下さい。[例…カンチ→junctionのjunctionPOPでShow
に出場、だいき→バトルのみ出場]
<エントリーの流れ>
・エントリーメールを送信→FIVIONから、エントリー完了の返信メール→このメールを受信した時点でエントリー完了になります。
(エントリー後12時間以上FIVIONから返信がなかった場合はエントリー出来ていない可能性がありますので再度お問い合わせ下さい。)
★WILLCOMからはエラーが出る可能性が高いので、なるべくDoCoMo、SoftBank、au
、パソコンからエントリーをして下さい。
★また、ドメイン指定拒否の方は必ずupdraft_5_battle@yahoo.co.jpの受信ができるよう設定して下さい。
不明な点はお近くのFIVIONメンバーか、updraft_5_battle@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。
みんなで、ゲキアツなバトルにしましょう!!!
FIVION
代表 堀 寛太
iPhoneからの投稿
TTTしゃしゃしゃつーー!
こんにちは
ちっひーです(^^)
学祭中にパソ室にやってきました。ぶろぐあっぷ!
みなさん知ってますか?
明日がUptdraftオリジナルTシャツの先行予約申し込み締め切りだということを!
めちゃくちゃFUNKYなTシャツに仕上がってますよっ
予約して確実にゲットしちゃいましょ!
以下詳細です~
お疲れ様です。
5代目FIVION、MOVE2年目のだいきです。
7月10日(日)にUpdraft vol.5が開かれますが、今年もオリジナルTシャツを作りました!去年よりもクオリティが格段にUPしております♪
カラーはシルバーとピンクの2種類です!
デザインの画像添付します!見れない方はUpdraftのHPやmixiのUpdraftコミュニティーなどにも載せてありますので、そちらをご覧ください☆
↓Updraft HP↓
http://www.updraft.biz/info.html
去年は当日販売直後にSOLD OUTとなって追加販売するほどの人気だったUpdraftTシャツ。
今年はFIVION内で話した結果、ご好評にお応えして、当日販売のほかに、事前予約もとる形にしました!
これによって、当日は売り切れて買えなかった(:_;)とゆうことを避けられます☆
当日はみんなでUpdraftTシャツを着て盛り上がりましょう♪
お値段は1800円!このクオリティでこの価格は格安です(ノ゜O゜)ノ
購入希望者は
〇件名
所属サークル名
〇本文
・氏名
・大学
・学年
・希望カラー、サイズ
を記入の上、
updraft5ttt@yahoo.co.jp
まで送信してください(^O^)/
〆切は
6月18日(土)23:59
です!
それ以降の予約は受け付けませんので、当日購入お願いします。
受け渡しは、当日リハーサル時に行います!
たくさんのご予約お待ちしております♪