*FIVION5代目のブログ* -5ページ目

あと4日

おつとぅーす晴れ

久しぶりすぎるブログです。今日から毎日10回ほど更新します。

たぶん。

Updraftいよいよ近づいてまいりましたねアップ年に1回のダンス祭ですから、もりあがりまくりましょうアップアップアップ


今日明日明後日はかんたほりのすべらない話を一つずつくらいはしていきますぜ。チェケしてくださいねチョキ

北海道内大学ダンスサークル合同イベント!!!!
■□Updraft Vol.5□■
2011.7.10(日) @a-life
毎年約1000人にのぼるフロア人数を誇る北海道内大学サークル合同ダンスイベントも今年で5回目!!!!
チームショーケースも2on2バトルも盛り上がること間違いなし!!!!
今年もガンガン楽しみましょう☆

以下イベント詳細です!!

↓↓↓↓↓
■日時■
2011年7月10日(日)
Open 16:00
Start 16:30
Close 24:00

■料金■
当日のみ→\1000 (入場時1ドリンク(\500)オーダー制)

■内容■
□ダンスショーケース(44チーム)
□2on2ダンスバトル
(45チーム限定)
<BattleJudge>
●だーよし(はむつんサーブ)●
●HASE(Repoll:FX)●
□DJ TIME
DJ &Y、DJ RYO、DJ KUNIO

あと二週間

ふみかです(^^)
あと二週間でUpdraftですね!!
夏のお祭りといえばUpdraftですからね(*^^*)ラブラブ

楽しみですっ(*^^*)

昨日ちひさんからバトルチームの一覧
でましたねっ!!

激アツですね(*^^*)いちご
いまから楽しみで仕方ありません!
みなさん優勝狙って頑張ってください♪♪16/45チームにあがってください!

あとは打ち上げとWS&餃子partyですね星
WS格安ですし、受けなきゃ損です!
HASEさんだーよしさんです☆
ちなみに明日からスタートですよ!
絶対受けなきゃ損です。

色んな方とお話して
新たなつながりができたら
最高ですよね晴れ
ぜひわたしともお話してください!




ちょこっとFIVIONのこと。
計三回オール練やってきました!

一回目@札医
photo:01



DJばくせう。
ないすしょっと。
ちひさんプレパ後参加(>_<)
かんちさんおもしろい。
オール練後連盟会議参加!


二回目@ベガ
photo:02



ささなみさんちひさんBDケーキ&
さしいれ☆
ありがとうございました(*^^*)

スナッフルスケーキ
ほっぺけずれおちる。
うまし。
カンチウイルスによりRYOさんくしゃみ。
ゴキブリになる、
青木ママのサンドウィッチ朝食。
おいしすぎ、感謝感激雨霰。


三回目@札医
photo:03



先代てっぺいさん、けんけんさん
からのさしいれ(*^^*)

さぷりんぐろっくだいすけくん
からのさしいれ(*^^*)

ありがとうございました!(^^)
嬉しいかぎりですね(>_<)

エスカップ計14本♪
すてき!
アイスたくさん(^^)

深夜ってすごくくだらないことに頭まわらなくなって、もめそうになるってところがおもしろいです。笑 くだらない。(^^)


という感じで札医さん
場所いつもありがとうございます!
あんな24hの環境がうらやましい。
素敵すぎる(*^^*)
深夜に解剖とかね!すごい!

ベガも沢山お世話になり、
フライヤーも置いていただき、
すごく嬉しいですね(*^^*)
大きい部屋かしてくれたり、
ベガのおじさま素敵!!!

色んなひとに支えられてのUpdraft.FIVIONですねアップ

感謝忘れずに二週間走り抜けましょう!!








iPhoneからの投稿

★バトルエントリーチーム一覧★

こんばんわ(^^)ちっひーですほし(桃)


先日バトルエントリーでしたね!


たくさんのエントリーありがとうございます!!


あまりにエントリーが殺到し、テンパりました笑




本当にたくさんのエントリーがあり、

限定36チームを予定していましたが、

45チーム

に出ていただくことにしましたほし(黄)



より多くの方に参加していただくために変更しましたので、ご理解お願いします。




お待ちかねのほし(橙)エントリーチーム一覧ほし(橙)です!(エントリー順)


1:Natural Unity

 KONTASTAR(北海道医療大)、NEX(北海道体育大)

2:Yahooooo!!

 夢真(札幌市立大)、杏莉(札幌国際大)

3:junction5

 YUUKI.(北海道大)、Maa2!!(北海道大)

4:YC Lockerz

 ちぇぶ(北海道大)、よいみ(北海学園大)

5:MAYU + SHOTA

 まゆ(北海道教育大)、しょーた(北海商科大)

6:GANTZ ROCKs

 範馬だいき(北海学園大)、もんちゃん

7:Glaring Crown

 なつ美(藤女子大)、さっち(北海道教育大)

8:MK Bear

 Kenta、Mittsu

9:Hi-T

 タマゴ(ハイテクノロジー専門学校)、TAKU(ハイテクノロジー専門学校)

10:Yoshi Tokei

 いっしゅう(札幌学院大)、にしけ(札幌市立大)

11:FCIOUS

 F(北海道大)、ヤス(北海道大)

12:Electric Angels

 わたしはM(札幌医科大)、村田氏(札幌医科大)

13:むき出しの堀寛太

 カンチ(北海道大)、Akinori(北海道教育大)

14:アンチクラッチ

 しの(北海道教育大)、だいすけ

15:チームハウスダンス

 りえこ(北星学園大)、みちとも

16:道産子BBOYZ

 HIRONORI(北海道工業大)、SYO-T

17:背水のJIN

 はっしー(北海道大)、いっくん(北海道大)

18:やんぐこーん

 ちえみ(北海道教育大)、ふみか(北海道教育大)

19:JOYRICH

 アイバ(北海道大)、kyo-hey(北海道教育大)

20:Floor Engineer

 まーしゃん(北星学園大)、ベンジャミン

21:♂犬

 DAIKI(北海道教育大)、ゆーすけ(北海道大)

22:Reddy&Blues.

 マー坊(北海道医療大)、あんじ

23:ガリガリくん2

 やすた(北海道大)、もりみつ(北海道大)

24:フルーツいちごオレ

 みほんぬ(札幌看護学校)、あやかウィルソン(北海道大)

25:FLOW ONE CONTROL

 GNKI(北海学園大)、MASATO

26:Mayone'z

 きゅーぴー(北海道大)、せっきー(北海道大)

27:忍者戦士飛影

 飛影a.k.a.AirHigh(札幌医科大)、ハジメ(北海道大)

28:ColumbiaCrew

 RinTarO(札幌医科大)、Olive(札幌医科大)

29:ごうちゃんしゅうちゃん

 しゅうへい(日本福祉リハビリテーション学院)、ごうた

30:PPB

 まさ(北星学園大)、たっく(北星学園大)

31:Cross Axtion

 GEN(小樽商科大)、しょうへい(北海道大)

32:DOPEorDOPE

 YODA(北海道大)、ゆうき

33:KICKS FLAVOR

 ゆーと(北海道工業大)、のぶ(北海道工業大)

34:こうたりょう

 あってな(札幌学院大)、りょう(北海学園大)

35:ケツゴリラ

 ひびき(北海道教育大)、みなみ(北海道教育大)

36:てぃらのさうるすとかめむし

 じゅんぺい(北海道大)、えいこ

37:North Ocean Crew

 ケーヤ(北海学園大)、こーへー(北海学園大)

38:Outbreaks!!

 watch(札幌医科大)、U.K.(札幌医科大)

39:Let's b-boyiug

 RYO-TA(札幌学院大)、kiyocchi

40:Nigg

 かわもと(北海道大)、すわっち

41:@THE FOUNDATION

 タイチ(北海道医療大)、アッツ(北海学園大)

42:Self-Vision

 かずき(北海道医療大)、りょーた(北海道医療大)

43:北大bboyz

 カズ(北海道大)、りょうた(北海道大)

44:ティナ部

 ファッカー(北海道大)、がん

45:AWAY

 k-ya、U.M.A



エントリーチームにはエントリー完了メールを送信しました。

受信できていない方は updraft_5_battle@yahoo.co.jp までご連絡ください。


後日、バトルの詳細をご連絡しますので、よろしくお願いします。



Updraftまであと2週間ほし(紫)