*FIVION5代目のブログ* -6ページ目

Updraft後と言えば!!

打ち上げですよね!

今年は初挑戦のa-lifeでの打ち上げとなっております(^^)★




お疲れさまです!
FIVION5代目、PRANCY2年のナナコです。
7月10日、Updraft vol.5の打ち上げについて連絡させて頂きます!!
日時:7月10日 24:30~朝まで
場所:alife
予算:2000円(3時間飲み放題、軽食つき)
そうです!今年はなんと、Updraft史上初のalifeでの打ち上げです!!!2000円という破格で、3時間飲み放題、朝までフロアで踊ることが出来ます!!もちろん、ゆっくりラウンジで軽食を食べておいしいお酒をのみながらお話をするのもありです(^^)☆
打ち上げの参加を希望される方は
●件名
所属サークル名
●本文
・氏名
・大学
・学年
を記入の上、
までメールをお願いします!
締め切りは、
7月1日(金)23:59
ですo(^-^)o
打ち上げ参加費の回収は、当日のリハーサル時に打ち上げ参加費の回収ブースを設置し、そちらで行いますのでよろしくお願いします!!
皆さん一緒に、踊って、飲んで、語って盛り上がりましょう☆ たくさんの方のご参加をお待ちしております(^O^)!

今年はUpdraftの次の日も楽しいですよっ!!

お祭り騒ぎした次の日も思い切り楽しみましょ!

だーよしさんとHASEさんの絡むチャンス(^^)★




★Updraft judge special work shop★&☆餃子パーティー☆のご案内

■WS講師■
・HASE(Repoll:FX)
・だーよし(はむつんサーブ)
■日にち■
7月11日(月)
■時間■
・HASEさん→19:00~20:30
・だーよしさん→20:30~22:00
■場所■
The HAKATA
札幌市中央区南5条西1丁目キタイチビル2F
地下鉄東豊線 豊水すすきの5番出口より徒歩1分
■料金■
¥1,500
■定員■
両WSとも25人
■予約&問合せ■
WSの受付は6月27日19時から行います。27日の19時以降に、氏名、連絡先を記入して申し込みメールを
updraft5ttt@yahoo.co.jp まで送ってください。なお、件名を「だーよし WS希望」又は「HASE WS希望」又は「両 WS希望」のいずれかにしてください。

■WS内容■
・だーよしさん→アニメーション、POP
・HASEさん→ステップベースのフリースタイル&体の使い方や表現力のレッスン

※両WSともジャンルや男女、経験問わず、幅広い方でも受けやすい内容となりま
す。

☆餃子パーティー☆
WS後にWS会場であるTHE HAKATAにて、餃子パーティーを行います。
◎開催意図
→WS後に講師の方とゆっくり話をしたり、色々なことを質問する機会をもうけたいと思いました。また、Updraft終了後すぐに色々な方とゆっくりと話す機会をもうけて、イベントに対する生の声を聞き今後の参考にさせていただきたいと考えました。
◎時間
20時~AM3時まで。
※22時までは餃子パーティーはラウンジ内のみとなります。
◎料金
・WS参加者→1ドリンクのみ
・WS不参加者→300円+1ドリンク
◎内容
フロア→DJタイム、ラウンジ→餃子パーティー

10日Updraftに重ねて、11日のWS&餃子パーティーもぜひぜひよろしくお願いいたします。

Updraft
主催FIVION
堀寛太

Blog

どのくらいのひとが見てくれてる
んでしょうか(*^^*)
かすブログ書きすぎて恥ずかしい。笑

コメントとか書きあって
盛り上がれたらいいですねラブラブ
ブログのほうも!
気軽にぜひ(*^^*)



●バトルエントリー締め切りました!
もーたのしみですね(*^^*)!!
そのうちさらに詳しい詳細やら、
エントリーチームUPされる
はずなので要チェックです!

●次回予告
いろんなたのしいことの
告知もはじまります!
乞うご期待(^^)音譜

お祭りわっしょーい!ロケット


iPhoneからの投稿