あと4日 | *FIVION5代目のブログ*

あと4日

おつとぅーす晴れ

久しぶりすぎるブログです。今日から毎日10回ほど更新します。

たぶん。

Updraftいよいよ近づいてまいりましたねアップ年に1回のダンス祭ですから、もりあがりまくりましょうアップアップアップ


今日明日明後日はかんたほりのすべらない話を一つずつくらいはしていきますぜ。チェケしてくださいねチョキ

北海道内大学ダンスサークル合同イベント!!!!
■□Updraft Vol.5□■
2011.7.10(日) @a-life
毎年約1000人にのぼるフロア人数を誇る北海道内大学サークル合同ダンスイベントも今年で5回目!!!!
チームショーケースも2on2バトルも盛り上がること間違いなし!!!!
今年もガンガン楽しみましょう☆

以下イベント詳細です!!

↓↓↓↓↓
■日時■
2011年7月10日(日)
Open 16:00
Start 16:30
Close 24:00

■料金■
当日のみ→\1000 (入場時1ドリンク(\500)オーダー制)

■内容■
□ダンスショーケース(44チーム)
□2on2ダンスバトル
(45チーム限定)
<BattleJudge>
●だーよし(はむつんサーブ)●
●HASE(Repoll:FX)●
□DJ TIME
DJ &Y、DJ RYO、DJ KUNIO