あと二週間 | *FIVION5代目のブログ*

あと二週間

ふみかです(^^)
あと二週間でUpdraftですね!!
夏のお祭りといえばUpdraftですからね(*^^*)ラブラブ

楽しみですっ(*^^*)

昨日ちひさんからバトルチームの一覧
でましたねっ!!

激アツですね(*^^*)いちご
いまから楽しみで仕方ありません!
みなさん優勝狙って頑張ってください♪♪16/45チームにあがってください!

あとは打ち上げとWS&餃子partyですね星
WS格安ですし、受けなきゃ損です!
HASEさんだーよしさんです☆
ちなみに明日からスタートですよ!
絶対受けなきゃ損です。

色んな方とお話して
新たなつながりができたら
最高ですよね晴れ
ぜひわたしともお話してください!




ちょこっとFIVIONのこと。
計三回オール練やってきました!

一回目@札医
photo:01



DJばくせう。
ないすしょっと。
ちひさんプレパ後参加(>_<)
かんちさんおもしろい。
オール練後連盟会議参加!


二回目@ベガ
photo:02



ささなみさんちひさんBDケーキ&
さしいれ☆
ありがとうございました(*^^*)

スナッフルスケーキ
ほっぺけずれおちる。
うまし。
カンチウイルスによりRYOさんくしゃみ。
ゴキブリになる、
青木ママのサンドウィッチ朝食。
おいしすぎ、感謝感激雨霰。


三回目@札医
photo:03



先代てっぺいさん、けんけんさん
からのさしいれ(*^^*)

さぷりんぐろっくだいすけくん
からのさしいれ(*^^*)

ありがとうございました!(^^)
嬉しいかぎりですね(>_<)

エスカップ計14本♪
すてき!
アイスたくさん(^^)

深夜ってすごくくだらないことに頭まわらなくなって、もめそうになるってところがおもしろいです。笑 くだらない。(^^)


という感じで札医さん
場所いつもありがとうございます!
あんな24hの環境がうらやましい。
素敵すぎる(*^^*)
深夜に解剖とかね!すごい!

ベガも沢山お世話になり、
フライヤーも置いていただき、
すごく嬉しいですね(*^^*)
大きい部屋かしてくれたり、
ベガのおじさま素敵!!!

色んなひとに支えられてのUpdraft.FIVIONですねアップ

感謝忘れずに二週間走り抜けましょう!!








iPhoneからの投稿