あと二週間
ふみかです(^^)
あと二週間でUpdraftですね!!
夏のお祭りといえばUpdraftですからね(*^^*)
楽しみですっ(*^^*)
昨日ちひさんからバトルチームの一覧
でましたねっ!!
激アツですね(*^^*)
いまから楽しみで仕方ありません!
みなさん優勝狙って頑張ってください♪♪16/45チームにあがってください!
あとは打ち上げとWS&餃子partyですね
WS格安ですし、受けなきゃ損です!
HASEさんだーよしさんです☆
ちなみに明日からスタートですよ!
絶対受けなきゃ損です。
色んな方とお話して
新たなつながりができたら
最高ですよね
ぜひわたしともお話してください!
ちょこっとFIVIONのこと。
計三回オール練やってきました!
一回目@札医
DJばくせう。
ないすしょっと。
ちひさんプレパ後参加(>_<)
かんちさんおもしろい。
オール練後連盟会議参加!
二回目@ベガ
ささなみさんちひさんBDケーキ&
さしいれ☆
ありがとうございました(*^^*)
スナッフルスケーキ
ほっぺけずれおちる。
うまし。
カンチウイルスによりRYOさんくしゃみ。
ゴキブリになる、
青木ママのサンドウィッチ朝食。
おいしすぎ、感謝感激雨霰。
三回目@札医
先代てっぺいさん、けんけんさん
からのさしいれ(*^^*)
&
さぷりんぐろっくだいすけくん
からのさしいれ(*^^*)
ありがとうございました!(^^)
嬉しいかぎりですね(>_<)
エスカップ計14本♪
すてき!
アイスたくさん(^^)
深夜ってすごくくだらないことに頭まわらなくなって、もめそうになるってところがおもしろいです。笑 くだらない。(^^)
という感じで札医さん
場所いつもありがとうございます!
あんな24hの環境がうらやましい。
素敵すぎる(*^^*)
深夜に解剖とかね!すごい!
ベガも沢山お世話になり、
フライヤーも置いていただき、
すごく嬉しいですね(*^^*)
大きい部屋かしてくれたり、
ベガのおじさま素敵!!!
色んなひとに支えられてのUpdraft.FIVIONですね
感謝忘れずに二週間走り抜けましょう!!
iPhoneからの投稿
あと二週間でUpdraftですね!!
夏のお祭りといえばUpdraftですからね(*^^*)

楽しみですっ(*^^*)
昨日ちひさんからバトルチームの一覧
でましたねっ!!
激アツですね(*^^*)

いまから楽しみで仕方ありません!
みなさん優勝狙って頑張ってください♪♪16/45チームにあがってください!
あとは打ち上げとWS&餃子partyですね

WS格安ですし、受けなきゃ損です!
HASEさんだーよしさんです☆
ちなみに明日からスタートですよ!
絶対受けなきゃ損です。
色んな方とお話して
新たなつながりができたら
最高ですよね

ぜひわたしともお話してください!
ちょこっとFIVIONのこと。
計三回オール練やってきました!
一回目@札医
DJばくせう。
ないすしょっと。
ちひさんプレパ後参加(>_<)
かんちさんおもしろい。
オール練後連盟会議参加!
二回目@ベガ
ささなみさんちひさんBDケーキ&
さしいれ☆
ありがとうございました(*^^*)
スナッフルスケーキ
ほっぺけずれおちる。
うまし。
カンチウイルスによりRYOさんくしゃみ。
ゴキブリになる、
青木ママのサンドウィッチ朝食。
おいしすぎ、感謝感激雨霰。
三回目@札医
先代てっぺいさん、けんけんさん
からのさしいれ(*^^*)
&
さぷりんぐろっくだいすけくん
からのさしいれ(*^^*)
ありがとうございました!(^^)
嬉しいかぎりですね(>_<)
エスカップ計14本♪
すてき!
アイスたくさん(^^)
深夜ってすごくくだらないことに頭まわらなくなって、もめそうになるってところがおもしろいです。笑 くだらない。(^^)
という感じで札医さん
場所いつもありがとうございます!
あんな24hの環境がうらやましい。
素敵すぎる(*^^*)
深夜に解剖とかね!すごい!
ベガも沢山お世話になり、
フライヤーも置いていただき、
すごく嬉しいですね(*^^*)
大きい部屋かしてくれたり、
ベガのおじさま素敵!!!
色んなひとに支えられてのUpdraft.FIVIONですね

感謝忘れずに二週間走り抜けましょう!!
iPhoneからの投稿


