昨日 | *FIVION5代目のブログ*

昨日

サンクスで40円のちゃいちーなスニッカーズ買うときに100円だしたら、おつり110円きました。

Thanks。

セイムスで160円くらいのパンに88円のシールと、20円引きのシールが貼ってあったのでためしに、レジに持っていったら160円といわれました。すこしごねたら88円の20円引きの68円になりました。160円が68円ってすげえ。

Thanks。


僕器のでっかい男になるのが夢です。



あっそれだけです。