こ、く、ち | *FIVION5代目のブログ*

こ、く、ち


おはようございます!
MOVEふみかです!

みなさん怒涛の土日だったのでは
ないでしょうか(*^^*)
おーる練たのしかったですね!
札医お邪魔しました☆


金曜日からさまざまな告知はじまりましたー!!!

☆2on2フリスタバトル

ジャッジはだーよしさんとHASEさん音譜

げきあつ!

みなさんの声を聞いていると
ダンスを始めたきっかけが
はむつんさんだよ!
HASEさんげきあつ!
などなど、、、
もうこれは出るしかないですね!ラブラブ

エントリーの日時しーっかり
すけじる帳にかきこんでください!笑
フライングはだーめーです合格

☆Tしゃつ先行予約

今年も素敵なデザインになってます(^^)
実はフライヤーの絵だったり晴れ

しるばー×ぱーぷる
ぴんく×ぶるー

早速どしどし予約きております!
今のところシルバーが人気なのかな?
でもピンクも発色よくて
げきあつですよ(*^^*)
なやむなら2まい買っちゃいましょ!笑



このブログはもちろん、
mixiやHPもぜひのぞいてみてください(^^)
おもしろいですよー♪♪


これからイベントラッシュも
はじまるのでたくさん
告知していきます!

みなさんUpdraft
よろしくお願いします(*^^*)


そしてそして
今回はアップドラフトの次の日も
げきあつなんですー(^^)
告知をお楽しみに!




iPhoneからの投稿