またしても登場してすみません。 | *FIVION5代目のブログ*

またしても登場してすみません。


お疲れさまです!
おかじまです。

北大祭終わりましたね(*^^*)
もう楽しいの一言でした。
どのショーも素晴らしかったです☆
がんさんのMCはがちで
やばかったですね!
ほんと楽しかったです♪

北大祭が終わってこれから
Updraft一直線ですね( ̄▽ ̄)
たのしみです!あと一ヶ月!
駆け抜けましょう!

怪我や風邪、病気には
気をつけていきたいですね(>_<)
あとご飯はしっかり食べましょう!
焼肉いきませんか。笑


去年のいまごろからダンスの日記
のようなものを書いておりまして。
イベントがあった時や、
ダンスに関して先輩から教えて
もらったこと、
感じたことをつらつらと
書いているのですが。

一年たって読み返してみました。

そして感じたのは
自分は初心をもっと大切にせねばならない
ということでした!
忘れてしまっている気持ちを
思い出して反省しましたm(_ _)m

Updraftの日の日記は
もう凄まじいです。
それくらい感動をもらいました。
イベント自体もそうなのですが、
なんといってもFIVIONショーに。
空気が変わるのを感じました。
そんなショーをしたい
ダンスがしたいって思ってきました。
でもFIVIONをやらせていただいてる今。
あのショーを越えるショーを
作りたいです。
ここからですね!
気合いれてやっていきましょう!

私が感じたことを
一年生や、タメ、そして
先輩もが感じてもらえたら
嬉しいです(>_<)努力しだい!


そしてそして
最近父が買ってきた
サッカー日本代表の長谷部誠選手の
本をよみました。

心を整える
という本なのですが、
いまの自分に大切なことが
沢山書いてあって、
自分を振り返る時間がありました。
当たり前のことかもしれないけど
できていないことが
いっぱいあって、
その本がすべてではないけど
物思いにふけってしまう
そんな本でした!
是非読んでみてください!
お貸しします♪


なんかいつになく真面目versionで
お送りしました。笑

おやすみなさい!

photo:01



青木家で食べたケーキ(*^^*)
美味しかったです。
結局食べブロ笑


iPhoneからの投稿