明日はFire!!
こんばんわ☆
またブログ更新途絶えたので!笑
ちっひーの出番!!
といっても、みんな忙しいもんね。
だってタイトルの通り、、、明日はFire!!だから!
みんな準備できてるでしょうか?
疲れすぎてはいないでしょうか?
前夜は興奮して寝れないかな?w
何はともあれ、みんな頑張れー☆
応援しにいくでい(^^)☆
ところで、私事ですが!
今日は病院でした。
肘の脱臼から11日経ちました。
回復は順調で、来週末に固定を解除できそうです♪
そこからのリハビリ。。。頑張る。頑張る。
早く復活したいな。
明日みんなが輝いてる姿見たら、超羨ましくなるかなあww
明日楽しみ!
何よりみんなが楽しんでくださーーい!!!