明日はFire!! | *FIVION5代目のブログ*

明日はFire!!

こんばんわ☆


またブログ更新途絶えたので!笑

ちっひーの出番!!


といっても、みんな忙しいもんね。

だってタイトルの通り、、、明日はFire!!だから!


みんな準備できてるでしょうか?

疲れすぎてはいないでしょうか?

前夜は興奮して寝れないかな?w


何はともあれ、みんな頑張れー☆

応援しにいくでい(^^)☆




ところで、私事ですが!

今日は病院でした。

肘の脱臼から11日経ちました。


回復は順調で、来週末に固定を解除できそうです♪

そこからのリハビリ。。。頑張る。頑張る。



早く復活したいな。



明日みんなが輝いてる姿見たら、超羨ましくなるかなあww



明日楽しみ!

何よりみんなが楽しんでくださーーい!!!