気軽に♪ | *FIVION5代目のブログ*

気軽に♪

ちっひーです☆


腕が腫れております、、、

いやー靭帯とか筋とか軽傷だといいなー。。。


なんて不安ではありますが、

怪我してからなんだか心が落ち着きました。

詳しくはmixiで!笑



ところでさ、みんなもっと気軽にブログ書こう!


どーしょもないこと書こう!


私はゆるーいテンションで良いと思っております!!




今ね、FIVION自己紹介書いてるんだけど、、、


いくんもカンチくんも写真イイネ!


みんなのアー写が気になります。楽しみです☆



あ、みんなのブログも楽しみにしてます笑