気軽に♪
ちっひーです☆
腕が腫れております、、、
いやー靭帯とか筋とか軽傷だといいなー。。。
なんて不安ではありますが、
怪我してからなんだか心が落ち着きました。
詳しくはmixiで!笑
ところでさ、みんなもっと気軽にブログ書こう!
どーしょもないこと書こう!
私はゆるーいテンションで良いと思っております!!
今ね、FIVION自己紹介書いてるんだけど、、、
いくんもカンチくんも写真イイネ!
みんなのアー写が気になります。楽しみです☆
あ、みんなのブログも楽しみにしてます笑
ちっひーです☆
腕が腫れております、、、
いやー靭帯とか筋とか軽傷だといいなー。。。
なんて不安ではありますが、
怪我してからなんだか心が落ち着きました。
詳しくはmixiで!笑
ところでさ、みんなもっと気軽にブログ書こう!
どーしょもないこと書こう!
私はゆるーいテンションで良いと思っております!!
今ね、FIVION自己紹介書いてるんだけど、、、
いくんもカンチくんも写真イイネ!
みんなのアー写が気になります。楽しみです☆
あ、みんなのブログも楽しみにしてます笑