どーも | *FIVION5代目のブログ*

どーも

どーもぼくです。


今日は連盟会議&うどん&FIVION基礎練でしたね。

うどんやっぱりうめえな。こないだ豚汁作ったんで、ためしにうどんいれてみたんですよ。めちゃくちゃうまかったです。


さて、バイザウェイ、曲を真剣にきめていきたいすね。曲が決まればショー作り気合い入るし。曲がちできめましょう。

なっっっっ。


そして今日ラジレコにささなみさんの写真見に行きました。素晴らしかったです。Updraftの話もできたしチョキこんどみんなにもろもろ話すわ。ちなみにアップドラフトの正式表記は「Updraft」なんで覚えてね。


そしてちっひーはささなみさんに車でつれてかれました!(b^ー°)


あ、かんちでした。