どーも
どーもぼくです。
今日は連盟会議&うどん&FIVION基礎練でしたね。
うどんやっぱりうめえな。こないだ豚汁作ったんで、ためしにうどんいれてみたんですよ。めちゃくちゃうまかったです。
さて、バイザウェイ、曲を真剣にきめていきたいすね。曲が決まればショー作り気合い入るし。曲がちできめましょう。
なっっっっ。
そして今日ラジレコにささなみさんの写真見に行きました。素晴らしかったです。Updraftの話もできたし
こんどみんなにもろもろ話すわ。ちなみにアップドラフトの正式表記は「Updraft」なんで覚えてね。
そしてちっひーはささなみさんに車でつれてかれました!(b^ー°)
あ、かんちでした。
今日は連盟会議&うどん&FIVION基礎練でしたね。
うどんやっぱりうめえな。こないだ豚汁作ったんで、ためしにうどんいれてみたんですよ。めちゃくちゃうまかったです。
さて、バイザウェイ、曲を真剣にきめていきたいすね。曲が決まればショー作り気合い入るし。曲がちできめましょう。
なっっっっ。
そして今日ラジレコにささなみさんの写真見に行きました。素晴らしかったです。Updraftの話もできたし
こんどみんなにもろもろ話すわ。ちなみにアップドラフトの正式表記は「Updraft」なんで覚えてね。そしてちっひーはささなみさんに車でつれてかれました!(b^ー°)
あ、かんちでした。