お疲れ様です! | *FIVION5代目のブログ*

お疲れ様です!

初めまして!!


5代目FIVIONとして活動させて頂く事になりました

北海道医療大学PRANCY1年(新2年)

ナナコです。


ジャンルはjazzです!

ダンスは大学から始めました。

ふみかとは同じ高校出身で

共にチアリーディングに明け暮れていました。

またFIVIONとして同じ目標に向かい

精進することが出来ると言うのは

奇跡ですね!


まだまだ未熟者ではありますが、

全力で駆け抜けたいと思っています。

FIVIONとしての活動を通して、

人間として成長したいです。


どうぞ、よろしくお願いします!!!







さて、FIVION5代目のブログをちっひーさんが

作ってくださいましたーー!!!


ありがとうございます☆

ブログも持りあげていきましょう(^O^)/



昨日は第1回FIVION会議@カンチさん宅

でした!!!

まずはみんなで特盛カルビ丼を食し、

満腹になってカンチさんのおうちへ


カンチさんのエレベーターボタン技術

私も覚えたいです←



トイレにシーマン語録みたいな本がおいてあって

もちろん読みました←

説得力のある言葉の数々・・・

やるなシーマン・・・


そしてちっひーさん作のケーキ!!

すばらしい女子力。

おいしすぎました!

ごちそうさまでした(^^)!!



曲聞いたりお仕事の話したり・・・

これからUpdraftまでの間、

どんなことが起きるのだろうと

ワクワクしていますo(^-^)o

楽しみたいです!!

もっと意見言えるようになります(ノ_・。)

すみません(:_;)



あっというまに終電の時間になって

わなわなしつつ帰宅。笑

カンチさん、お邪魔しました!!!



とりあえず、明日の基礎練が楽しみです☆

頑張りましょう~~!!