101日。
Updraftまでの日にちです!
明日でちょうどあと100日!!
今日本番までのFIVIONすけじる立ててて、気が付きました~(^^)
意外と近いなー。。。頑張ろうっ!
昨日はラジレコでささなみさんとカンチくんと話してきました。
今年もささなみさんにはお世話になりまーす!!
ささなみさんよろしくお願いします☆
あ、来週のラジレコにはちひっくんで出まーす!
みんな遊びに行こう!!
アー写までに痩せなきゃーーー(><;;;)
Updraftまでの日にちです!
明日でちょうどあと100日!!
今日本番までのFIVIONすけじる立ててて、気が付きました~(^^)
意外と近いなー。。。頑張ろうっ!
昨日はラジレコでささなみさんとカンチくんと話してきました。
今年もささなみさんにはお世話になりまーす!!
ささなみさんよろしくお願いします☆
あ、来週のラジレコにはちひっくんで出まーす!
みんな遊びに行こう!!
アー写までに痩せなきゃーーー(><;;;)