101日。 | *FIVION5代目のブログ*

101日。

Updraftまでの日にちです!

明日でちょうどあと100日!!


今日本番までのFIVIONすけじる立ててて、気が付きました~(^^)


意外と近いなー。。。頑張ろうっ!




昨日はラジレコでささなみさんとカンチくんと話してきました。


今年もささなみさんにはお世話になりまーす!!


ささなみさんよろしくお願いします☆




あ、来週のラジレコにはちひっくんで出まーす!


みんな遊びに行こう!!




アー写までに痩せなきゃーーー(><;;;)