紹介遅れました!
おはようございます。
夜型のあなた、こんばんは。
どうもDJ RYO です。
初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。
まずは自己紹介からします。
北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。
小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。
あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。
今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。
さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。
次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。
またネタがあれば書きます。
お疲れさまです。
夜型のあなた、こんばんは。
どうもDJ RYO です。
初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。
まずは自己紹介からします。
北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。
小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。
あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。
今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。
さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。
次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。
またネタがあれば書きます。
お疲れさまです。
