紹介遅れました! | *FIVION5代目のブログ*

紹介遅れました!

おはようございます。

夜型のあなた、こんばんは。

どうもDJ RYO です。

初エントリー遅くなりました。ごめんなさい。

まずは自己紹介からします。

北星学園大学 経済学科3年
ストリートダンスサークル流。
次期部長...? 白鳥 凌です。

小学生のときからずっとRYOです。
DJ RYO に出会ったのは大学1年生のときです。
小さい頃から音に敏感で子供の頃からノリノリでした。
でも実はリズム感が無いです。ベースやってるのにね。
ダンスもHip-HopもDJもすべて小学校5年生で目覚めました。
ずっと昔から好きだったんです。

あ、やばい。書きたい事いっぱいあるから
自重します。今度徐々に書いていきます。

今年もやらせていただくFIVION.
今年こそは仕事の面でも、キャラの面でも
がんばっていこうと思います。
みんな、俺のテンションで引かないでね。
俺、結構うるさいです。

さてさて、今日の札医基礎練習。
ポップでした。だめだ。全然動かない。
地下鉄で要練習や。頑張ります。
基礎はやっぱり大事ですね。
ブレイクでも基礎できてない俺...
そろそろまずいですね。

次回は5日。曲探します。情けないDJだ。
Hip-Hopしか知らない。もっとハングリーにいきます。


またネタがあれば書きます。

お疲れさまです。お月様