おはようございます! | *FIVION5代目のブログ*

おはようございます!


ナナコです(^O^)
ブログ更新頑張ろうということで
ゆるいテンソンで波にのって
書いちゃいます!@JR


私の通っている大学は札幌から
JRで1時間くらいかかります><
ごちゃごちゃした街並みも
1時間もすれば畑です。
すぐJR止まり冬場は
帰れなくなることもしばしば…
もうちょっと学校が近ければ!!
北大とか札医とか激うらやましいです><!


今週火曜日、FIVION全員揃い、
かんちさんハウスで
会議でしたね(^^)
濃い話し合いが出来たのはもちろん、
久しぶりに全員で集まれて
嬉しかったです(^O^)♪
あー、カンチさんの眼鏡の話が
個人的にツボすぎて
たまに思い出してにやけます←

Updraftまで
2ヶ月を切りましたね!ぎゃぴー
おそらくあっというまに本番です…
当日どんな気持ちなんだろーう!?
ドキドキワクワクです!!
濃い2ヶ月にしたいと思います(^O^)!