今日は

 

自律神経の整え方講座でした。

 

 

 

 

講座後のお茶会で

 

話がとっても盛り上がって、

 

「はじめましての場でする話じゃないですよね^^;」

 

 

と言うほど深い

 

みなさん、自分の本音が出てくる出てくる。

 

 

 

 

 

普段は忙しくて時間に追われて

 

自分を顧みる暇がなくて

 

本音を口に出すタイミングは

 

なかなかない。

 

 

 

 

自分の気持ちや本音はそっと胸の奥に…

 

 

 

が、当たり前だったとしても

 

 

 

 

カラダを整える環境に身を置くと

 

自然と自分と向き合えるから

 

本音を口に出しやすくなるんです。

 

 

 

 

カラダと心のつながりって、

 

本当におもしろい。

 

 

 

 

そんな

 

安心と癒しの場を提供してくれる

 

開催場所の店主、しのちゃんには

 

本当に感謝しています^^

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

今回は日程が合わず参加できなかった方も

 

またカラダと心が整うリアルイベントや講座を企画していきますので

 

ぜひ次のタイミングで参加してくださいね!

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回のイベントでも

 

「カラダを見ただけで、どこがこわばっているとか、不調の原因が分かるものですか?」

 

 

 

 

との質問をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ、

 

 

スピリチュアル的なチカラがあるわけではないですが

 

分かるんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

なぜ分かるのか?というと

 

 

 

カラダは素直に出来ているので。

 

 

 

 

目に見えない心の状態も

 

無意識的な日常のカラダのこわばりも

 

全てカラダが包み隠さず表現しているのです。

 

 

 

 

 

 

そんなカラダの声を

 

 

心の状態がカラダや姿勢にどのように反映されるか?

 

16年で50,000人以上のカラダを分析し続けてきた経験と

 

人間のカラダの原理原則

 

 

 

これらの情報を組み合わせて

 

カラダから

ありのままの声を読み取って

 

お伝えしているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

まるで自分の中にしまい込んだ本音を

 

見透かされているかのように

 

 

「そこまで分かるの?」

 

 

と、驚かれるのかもしれません。

 

 

 

 

 

次のリアルイベントは

 

少し先になりますが

 

 

 

 

オンラインで好評いただいている

 

BODYモニタリングセッション

 

7月枠を少しだけ設けました。

 

 

 

 

日程が合う方は

 

ぜひ受けてみてくださいね^^

 

 

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分で癒してカラダを整える方法を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\358名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■6月の人気記事!