\カラダの声を聞いて不調の原因を読み解く/

BODYモニタリングセッション

 

の、ご案内です。

 

 ★7月枠は満席になりました。

次回募集は8月を予定しています。

 

 

このセッションは

 

姿勢分析×ヒアリングを通して

 

あなたのカラダの声を聞き

 

不調の原因を読み解くセッションです。

 

 

 

 

 

「このやり方はどうだろう?」

「これは私に効くのだろうか?」

 

そう思って色々試してみても

 

 

・効果を感じない

 

・いい変化を実感できない

 

・カラダが元気になっていかない

 

 

こうなってしまうのには

理由があります。

 

 

 

 

大前提として

 

何をやっても

 

よくならないカラダはありません。

 

 

 

 

ただ

 

なんかしなきゃと思い

 

とりあえずマッサージで

 

その場をしのげれば

 

いずれ痛みも取れるだろう、

 

 

というものでもありません。

 

 

 

 

 

 

いい変化を感じられないのは

 

あなたに合っていない方法ばかりを選んでいる

 

もしくは

 

根本的な原因を見落としているか。

 

 

 

 

 

以前パニック障害を患っていた私が

 

気力ナシ、

体力ナシのところから

 

元気なカラダへと

立て直すことができたのは

 

カラダが求めていることに

気付けるようになったから。

 

 

 

カラダが求めていることに気付いて

 

最適なケアをしたからなんです。

 

 

 

 

不調改善で

 

一番大切なのは

 

 

カラダが今求めていることに

気付けるか?

 

 

です。

 

 

 

 

カラダが求めていることに気付いて

 

最適な解決策を取り入れることができれば

 

カラダは元気になっていくし

 

気持ちも前向きに変わります。


 

 

 

オンラインで受けていただけます

 

申込みフォームから申込みいただくと、24時間以内に返信メールが届きます。

 

②事前アンケートに記入して、姿勢分析に使う全身写真を送っていただきます。

 

 

③当日のZOOMセッションは約60分。

姿勢分析の結果とヒアリングを通して、不調の原因を読み解きます。

 

image

(カメラONでの参加をお願いします。)

 

 

 

参加者からのご感想

体が元気になってきて、

もっと底上げしたいなと思ったため(便秘解消)申込みましたが

とっても満足でした!

 

特に、姿勢を元に分析・アドバイスいただいた「個別」感が、

すごく分かりやすかったです。

 

「軸はぶらしちゃいけないもの」ではなく、

揺れながら軸に戻ってくるのが自然なことというのが、

1番心に残りました。

 

自然体でとってもお話ししやすかったです!

 

image

 

 

自分の身体の状態や不調についてを客観的に聞いてみたくて参加しました。

 

横向きの写真一枚やヒヤリングでそんな事までわかるの?!と驚きとすごい!の連続でした。

 

 身体の緊張している状態は自覚していたので、

それを緩めるストレッチ方法を改善案としてお聞きできるのかな、と思っていたので、

まさか自分の思考のクセ、マインドの課題の方に話が進むとは思いませんでした。

 

自分のズバリのところをたった数分で見抜いて寄り添っていただけるとは、驚きの一言でした。

 

客観的に自分の身体の状態は見れていると教えていただいた事 、

私の場合は、その後のマインドの方に課題がある事を教えていただいたこと。

 

はじめまして、でしたが、お話しやすく落ち着いていて信頼できる方だなと感じました。

 

image

 

 

 

身体を整えて毎日を楽しく過ごしたくて参加しました。

 

事前に送った写真から、私の個人情報が伝わっていたことに驚きました。

 先生からのアドバイス「ゆるめることが必要」は、やっぱりという感じでした。

 

声のトーン、おしゃべりのスピードが私にはとても心地よかったです。

先生とお話するだけで、癒やされて気持ちはかなり整いました。

想像していた通り。優しい方でした。

 

 

 

 

以前見て頂いて、的確なアドバイスだったのを思い出しまして、またさなえさんに会いたいとも思いました。

私自身が感じていた事を言って頂いて、腑に落ちたとはこの事だと。

話していくうちに心が軽くなっていくのが分かりました。

 

緊張と緩和のメリハリ、体と心の解離に注意が必要。

心、氣持ちは前へ前へだけど体が疲れている。

出来ない私を責めてしまうのではなく、出来た事を認めてあげる。

 

優しいながらもきちんと言ってくれるので、

なんでそこまで分かるの?とびっくりです。

 

(ささきみなこさん)

 

 

 

身体の動きなどからのケアの方法を知りたかったからセッションに申込みました。(今までメンタル面中心だったので)

 

ここ数年気力体力が落ちていた、

瞬発力はたまにあっても持続しなかったので

頑張りが足りない、まだ頑張らなきゃいけないけど頑張れないと思い込んでいましたが、

私の場合は、イメージで言うと押すでなくて引くでバランスがとれることを分かりやすく伝えて頂いたました。

 

専門的に知識や洞察力が豊富で真摯に向き合って下さる方という印象を受けました。

 

今まで思いあたる部分の点と点が繋がって腑に落ち、気持ちが楽〜になりました。




こんな方はぜひ受けてみてください

 

☑︎寝ても疲れが取れず、朝起きた時点でしんどい。

☑︎体力がなく夕方になると横にならずにはいられない。

☑︎これまでも整体に通ったりしたけれど痛みが改善しない。

☑︎肩こりを手放したいけれど何をすればいいのか分からない。

☑︎カラダを整えて不調を手放したい。

☑︎朝から元気に動きだせる毎日を当たり前にしたい。

 

 

BODYモニタリングセッション詳細

日時:7月満席

次回募集は8月です

7/17 10:00-

7/24 10:00-

7/27 10:00-

7/27 14:30-

 

所要時間:約60分

 

形式:個別

 

場所:ZOOM

(顔出しでのご参加をお願いしています)

 

参加条件

・メルマガ/公式LINEに登録いただいている方

・事前事後アンケートにご記入いただける方

・無断キャンセルのない方

 

参加費:3000円(税込)

↓↓↓

モニター募集期間のため無料

 

お申込みはこちらのフォームへお願いします↓

 

 

 

 

 

 

色々書きましたけど

 

文章だけでは伝わりきらないところもあるので

 

迷っているのであれば

 

一度会いにきていただければと思います^^

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 プロフィール

 

ボディマインドトレーナー

まつもとさなえ

image

働くことが大好きな2児の母

 

自分の意見を言っても母に論破され続けていた幼少期。

「言ってもムダか。」といつしか本音や感情、自分を表現するのが苦手なまま大人になる。

 

医療系国家資格 柔道整復師免許保有

ヨガインストラクターRYT200修了 

 

医療機関で15年、延べ50,000人以上の施術経験を積む

 

長女出産後6ヶ月で仕事復帰。仕事と家庭を両立しようと頑張りすぎた結果、パニック障害を発症。

これまで押し込めてきた本音や感情、またカラダの声を聞きながら自分自身と向き合い、アクティブに動けるカラダへと復活。

 

自身の経験をもとにつくったカラダからの声を読み取る”からだスキャン!”はこれまでに約300名の方に体験していただいている。

「なんで分かるの?」「悩みとピッタリ一致していました。」と、驚きの声多数。

 

自分を知って理解すること、自分と向き合うこと。ここを土台とした整体施術では「不調があっても焦らず落ち着いて対処できるようになった。」「カラダだけじゃなくてココロも軽く動けるようになった」との感想をいただいている

 

 

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分で癒してカラダを整える方法を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\358名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■6月の人気記事!