「まぐろカツとささみカツの合い盛り」 5月はゴールドランクでした! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日、最初は恒例の月間ランク発表

▼5月のあなたはゴールドランクでした

昨年8月から、今年4月までの

スペシャルランクが途絶えました

ハワイ旅行行っちゃったからね

 

 

5/1 すずらんの日、5/2 婚活の日、5/3 憲法記念日

5/4 みどりの日、5/5 こどもの日、5/6 コロッケの日

5/7 コナモンの日、5/8 ゴーヤの日、5/9 アイスクリーム

5/10 コットンの日、5/11 ご当地キャラ、5/12 母の日

5/13 愛犬の日、5/14 温度計の日、5/15 ヨーグルトの日

5/16 旅の日、5/17 世界高血圧デー、5/18 ことばの日

5/19 シュークリームの日、5/20 成田空港開港記念日

5/21 小学校開校記念日、5/22 サイクリングの日

5/27 百人一首の日、5/30 ごみゼロの日

5/31 世界禁煙デー 25回でした_| ̄|○

ここからが今日の本題です(^O^)/

毎月の月替わりメニューで、

お世話になってます【かつや】さん

 

 

【かつや】6月の月替わりメニューは

まぐろカツとささみカツの合い盛り

爽やかなのにガッツリ食べ応えあり

 

 

《まぐろカツとささみカツの合い盛り》

キハダマグロのハラモカツと鶏ささみカツに

おろし生姜と刻み生姜、ネギ、玉ねぎの食感

を楽しむ特製の醤油ダレをたっぷりかけた

より爽やかにさっぱりと完食できる丼です

 

 

アップ定食はかつやの名脇役「豚汁」付

揚げ物2種で重たくなりそうだけど

おろし生姜と刻み生姜さらに大根おろし

の組み合わせが最高ですヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の音楽 You Tube 特集は

ギターアメリカンロック魂Bon Jovi🎶

新曲「Legendary」も絶好調

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マウイスタイルのポテトチップス

特にマウイオニオンがお気に入り

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

実はこう見えてボウリング得意ビックリマーク

オープンフレーム無しでノーミス

🎳ハイスコアは229ピンです💪

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ