今日はボウリングの日 ハイスコアは 229 ピン❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
6月22日は、【ボウリングの日】
これは日本ボウリング場協会が
1972年(昭和47年)に制定しました。
 
 
1861年(文久元年)この日、
長崎出島の外国人居留地に
日本初のボウリング場が開設された
ことに、由来するものです。
 
もう 20年も前のことになるでしょうか
銀座の、松竹セントラルというビル
の中にボウリング場がありまして、
そこでボウリング🎳よくやってました
 
 
会社が近かったので、ボウリング大会
なんてのもあったよな…( ◠‿◠ )
そこでハイスコア出したことがあります
 
 
当時のスコア表が残ってなかったので
スコアをネット上で再現しましたビックリマーク
ストライク6、スペア4、のノーミスです
ダウン選手 No.6 が、私です…( ◠‿◠ )v
 
 
オープンフレームいわゆる🎳ピンを
残したゲームが一度も無い!!
今となっては奇跡的なスコアですよ
今日は単なる自慢話でした…ボーリング