今年も、さくらんぼを頂きました❗❗ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

てっきり【今日は夏至】だと思ってた

アメブロさんには、冬至はあっても、

夏至は無かったんだ~(^▽^;)

 

 

ということで今日は早速に…

🍒さくらんぼの話題で~す✋

 

 

2016年から2017年、2018年、

2019年、2020年と5年連続で

🍒さくらんぼを頂いています。

 

 

今年も届きましたよ~\(^o^)/

今年はどうも不作だったようで

量は少なくはなっていますが…

2Lサイズの大粒さくらんぼです。

 

 

🍒さくらんぼは痛みが早いので

早速冷蔵庫で冷やして頂きました。

甘くて、酸っぱい、この味が…、

タマラナ~イヾ(≧▽≦)ノ んだよね。

 

 

 

今日は久々の音楽特集🎵

稀代のソングライター

エド・シーラン(Ed Sheeran)です