スマホケースつけてる❓ つけてますよ❗ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの回答を見る

 

一年前の記事を振り返ります。

【スマホケース】つけてるはてなマーク

 

 

私用の携帯をスマホに替えたのは

2年前の2019年のことでした。

それに合わせてケースも手帳型の

蓋が閉まるタイプを買いましたよ。

 

 

これで落としても液晶が割れないビックリマーク

ですが これだと写真が撮り難いんですよ…

今や、デジカメよりスマートフォンで、

写真を撮る機会の方が 多いですからね~

 

 

せっかく、クロコ型押し柄の、渋~い 

スマホケースを買ったのに…結局、

透明なソフトケースを、買い直しました

落下防止のリングは付けてますよ😜 

 

 

でもズボラ癖と何かあった時のために

スマホ裏の説明シールは 貼ったまま…

こういうの オヂさんっぽいでしょうか!? 

 

幸せを感じるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は【慰霊の日】なんだって

ご先祖様に感謝だね~🙏