今年2回目の⛳ゴルフ 成分チェッカーやってみた2回目 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

一昨年3回、今年1回やってみた

成分チェッカー今までの結果は!?

 

 

まんまる100%、世渡り上手、

放浪者、オレンジジュース100%

 

 

今年1回目は🍊100%オレンジジュース

でしたが、今回のわたしの成分は・・・

 

天才肌タイプ

 

“突然、舞い降りてくる閃き”だって

秀才かと思いきや、天才肌タイプ

また、なかなか良いの出ましたビックリマーク

今度はレアキャラではないけどね

 

 

 

さて、話変わりまして・・・

 今年2回目の⛳ゴルフ行ってきました

プレーの内容はさて置いて、

恒例のゴルフ場ランチ紹介です

 

昨年は≪季美の森弁当≫ ≪鯛茶漬け≫

≪カツオ刺身とアジフライ膳≫

≪東急レディースランチ≫

≪ハマチのしゃぶしゃぶと五目ご飯≫

≪サーモンと茸のバター焼き膳≫≪担々麵≫

今年1回目は≪油淋鶏≫でしたが

 

 

今回のランチは…

≪蟹クリームと桜海老コロッケ≫

ライス・スープ・プリン付き

 

 

🍮プリンが付いて気分上々チョキ

⛳ゴルフのスコアは内緒内緒

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🌴Hawaii🌺Waikikiの

ヒルトンハワイアンビレッジ

毎週金曜夜の花火🎇

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ