わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

皆さんも、やっているかなはてなマーク

わたしは何で出来ている!? 成分チェッカー

私もやってみましたよ(^O^)/

 

あなたの成分は・・・

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

あなたの成分は・・・

 

数回、やってみたけど…

一つに絞れなくて、結果こういう風に

なっちゃいましたビックリマーク

“世渡り上手”かはてなマーク “放浪者”かはてなマーク

迷ったので、二つとも載せます。

 

まあ、強いて言えば…

本人は、世渡り上手と思っていても、

“結果的に道を踏み外して、放浪する”

というのが一番合ってるのかな( ◠‿◠ )

 

ちなみに…もう一個は、

まんまるタイプでした。

面白くないと思って最初に載せなかったけど

最初に出たこちらの方が

レアキャラだったのね(^▽^;)

 

 

仕事で着てみたい制服ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

男性なので、制服はありません。

 

 

今日の音楽は、こちら✋

ZeddClean Bandit、ときたので…

Panick! At The Disco 如何でしょう

グレイテスト・ショーマンの『The Greatest Show』

クイーンの『Bohemian Rhapsody』

アナ雪2『Into the Unknown』のカバーは秀逸ビックリマーク